« *バイトと今年の漢字とごあいさつ* | トップページ | *トイもデジ* »

2011年1月 2日 (日)

*明けましたな~*

2011年1月14日(金) 13:30~15:30

【日本野菜ソムリエ協会 大阪支社】にて

                  野菜教室を開催します!

”まるごと大根で内からキレイに♪”       

      一般参加:  野菜ソムリエポイント対象講座          

        ☆ お申し込みお問い合わせはコチラ♪

---------------------------------------------------

2011年2月6日(日) 18時~20

京都”La Cucina Italiana 錦 まつむら”さんにて

”旬野菜パワーで毒素を撃退!

           デトックス野菜講座”

イタリアンディナーコース全5品+デトックス野菜セミナー

         4000円(ドリンク代別)  詳細はコチラへ。

                    お申し込みは コチラ

  ご要望事項にセミナー参加希望」ご記入ください。

もしくは、「2月6日セミナー参加希望」

 La Cucina Italiana錦まつむら 075-212-6350まで。

---------------------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                       Vol.2掲載中!

明けましておめでとうございま~す♪

本年もどーぞヨロシクお願いします^^

今日は、セミナー資料を作ろうと引きこもっておりますが、

ゴロ~ゴロしてしまい今。

ダメだわ~。

ブログ作り終わったらぼちぼち始めますか^^

元旦は幼馴染と限界ギリギリまで起きて

朝日を浴びながら氏神さまにご挨拶。

2011010107160001_2

子供の頃登って遊んだご神木。

今年もパワーをもらって帰りました。

ワタシを育ててくれた神社です^^

帰宅後ベランダにて朝日を浴びて空気を全身で吸い込んで

2011010107570000

ご就寝。

今年もいっぱい楽しくてステキな出来事を

呼び寄せられますよ~にっ♪

みんなにもステキな出来事がたくさん訪れますよ~に♪

みんな一緒に笑えますよ~うにっ♪

そしてみなさん、こんなボケボケしたワタシですが

ヨロシク~o(*^▽^*)o

       *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

押してくれたら喜びますo(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

|

« *バイトと今年の漢字とごあいさつ* | トップページ | *トイもデジ* »

ごあいさつ。」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますcherry

僕の年越しは、年越しそばを食べた後、
除夜の鐘が鳴るまで
ペースが遅れがちの野菜ソムリエの勉強をし、
その後、
「野菜ソムリエとしてウサギのごとく軽快に活動できるように…」
と、ご来光を拝もう…と、
大阪府と奈良県の間にそびえ立つ二上山fujiへ。

04:11、二上山登山口の最寄り駅に到着。
最初の40分ほどは集落の間を歩きますが、
そこから本格的な山道。

山道を歩くと、突然視界が開け、
大阪の夜景が見えてきました。

そこから山頂はもうすぐ。

そして、05:50頃、山頂に到着。
大阪と奈良の夜景が一望できました。

その後、山頂近くの休憩所で、
材料を持ち寄って雑煮と熱燗bottleを作りました。

雑煮は格別。根菜類もタップリで、
冷え切ったカラダを暖めてくれました。

熱燗bottleも最高。
もっと頂きたかったのですが、
下山しないといけませんし、
あまりお酒が強い方ではありませんので、
控えめにしました。

すると、東北東の空がうっすらオレンジ色に。

初日の出が見えるかも…

07:00。
初日の出は雪雲に隠れてしまい、
姿が見えませんでしたが、
冬の日の出の空の色は癒してくれます。

その後、当麻寺に行って、
野菜ソムリエの合格祈願。

その後、橿原神宮に初詣…と
行きたかったのですが、
とにかく眠い…

で、帰宅後就寝しました。

今日もたらふく餅を食べて、
半分寝ている状態です。

と、いうわけで、今年も宜しくお願いいたします。

初日の出登山の詳細は後日ボクのブログで
アップしますcoldsweats01

投稿: Andy | 2011年1月 2日 (日) 23時00分

明けましておめでとうございます!
大晦日も勉強してたんですね!すごい^^
山の休憩所でお雑煮作ってもいいんですか~!
それは美味しいでしょうね~♪
冷え切った体も温まりますね^^
姿は見えなくても初日の出の光を浴びれて
お参りも行って今年きっと、野菜ソムリエ
合格ですね♪
頑張って下さいね☆
では、今年もヨロシクお願いします^^

投稿: 山女 | 2011年1月 3日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/38308931

この記事へのトラックバック一覧です: *明けましたな~*:

« *バイトと今年の漢字とごあいさつ* | トップページ | *トイもデジ* »