« *肝臓を守る☆スモークパーナ貝とリーフレタスのペペロンチーノ* | トップページ | *飲んだら柿っ☆将軍も食べた西条柿* »

2010年12月15日 (水)

*大切な野菜ソムリエ仲間と忘年会☆北新地エクウス*

2011年1月14日(金) 13:30~15:30

【日本野菜ソムリエ協会 大阪支社】にて

                  野菜教室を開催します!

”まるごと大根で内からキレイに♪”       

      一般参加:  野菜ソムリエポイント対象講座          

        ☆ お申し込みお問い合わせはコチラ♪

---------------------------------------------------

2011年2月6日(日) 18時~20

京都”La Cucina Italiana 錦 まつむら”さんにて

”旬野菜パワーで毒素を撃退!

           デトックス野菜講座”

イタリアンディナーコース全5品+デトックス野菜セミナー

         4000円(ドリンク代別)  詳細はコチラへ。

                    お申し込みは コチラ

  ご要望事項にセミナー参加希望」ご記入ください。

もしくは、「2月6日セミナー参加希望」

 La Cucina Italiana錦まつむら 075-212-6350まで。

---------------------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                       Vol.2掲載中!

昨日は、野菜ソムリエ同期の”2次試験対策会&忘年会”でした!

楽しかった~♪

で、癒された~~~♪

年齢と共に、気づけばまわりに年下が多くなってたけど、

この野菜ソムリエの勉強を始めてから、ステキなオネーサマ方に

沢山出会えて、話してるとめっちゃ落ち着くのです^^

同期メンバーにプラス、定例ランチ会でよくしてもらってる

野菜ソムリエの母(Kさん命名)のHさんもいてはってビックリ!

このHさんの、気配りと思いやりにはいつも大感激!

「協会に行った時にいっぱい取ってきて~ん」とワタシがやる

大根セミナーのチラシを持っててくれて、みなさんに配って

下さったり・・・(ノ_-。)

大根の資料を貸して下さったり・・・(/□≦、)

本当にありがとうございます。

で、みなさんに”京都のディナーセミナー”のチラシも見て

もらったら、「これは応援しに行かなあかんな~」とか、

「ワタシは大根行くで~」とか感謝してもしきれないっス゚゚(´O`)°゚

チラシとかで案内してしまうと「気つかわして行かなあかん」

みたいになるのがとても気がかりなんですが、みなさん笑顔で

「がんばってるやん~♪応援するで~」って。

さらにワタシの知らない所で、ワタシの宣伝して下さってたり・・・。

サイコーの方々です(o^-^o)

とてもとても幸せな気持ちにさせてもらいました^^

で、そんなみんなが集まった”北新地 エクウス”さん。

内装も楽しい、オーナーも楽しい、スタッフも楽しい♪

ステキなお店でした!

Ooopip

Oopopusa

生ハムとモッツアレラチーズ   オードブルたち

Oopowwqaa

Ooiwoqpq

平安神宮に納められる京野菜  トマトベースのパスタ

Ooowtetyr

Opopee

白菜の下に・・・金目鯛・・・。ヤバイ、美味しすぎました^^

皮目パリっと身はジューシーでバターとホワイトソースかな?

なんしか美味しかったです♪

最後はデザートとジャスミンティーが。

Hさん曰く、上質なジャスミンティーは色が出ないんだとか。

今年出会ったステキな仲間たちとステキな忘年会!

Oooiuup

左端はテンション高いステキなオーナー( ´艸`)

ワシ、真ん中のダンコのヒョウ柄です^^

大切なみなさま♪今後とも末永くよろしゅーお願いします☆

そして2次試験、がんばってーーー!絶対受かるっ(v^ー゜)

       *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

押してくれたら喜びますo(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *肝臓を守る☆スモークパーナ貝とリーフレタスのペペロンチーノ* | トップページ | *飲んだら柿っ☆将軍も食べた西条柿* »

お店」カテゴリの記事

野菜ソムリエ的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/38087283

この記事へのトラックバック一覧です: *大切な野菜ソムリエ仲間と忘年会☆北新地エクウス*:

« *肝臓を守る☆スモークパーナ貝とリーフレタスのペペロンチーノ* | トップページ | *飲んだら柿っ☆将軍も食べた西条柿* »