« *セミナー告知!京都・錦まつむら☆デトックスディナーセミナー* | トップページ | *体ぽかぽか♪たっぷり白ネギなめ茸スープ* »

2010年12月10日 (金)

*休み・打ち合わせ・ワタクシゴト徒然*

2011年1月14日(金) 13:30~15:30

【日本野菜ソムリエ協会 大阪支社】にて

                  野菜教室を開催します!

”まるごと大根で内からキレイに♪”       

      一般参加:  野菜ソムリエポイント対象講座          

        ☆ お申し込みお問い合わせはコチラ♪

---------------------------------------------------

2011年2月6日(日) 18時~20

京都”La Cucina Italiana 錦 まつむら”さんにて

”旬野菜パワーで毒素を撃退!

           デトックス野菜講座”

イタリアンディナーコース全5品+デトックス野菜セミナー

         4000円(ドリンク代別)  詳細はコチラへ。

           お申し込みはコチラ

  ご要望事項にセミナー参加希望」ご記入ください。

もしくは、「2月6日セミナー参加希望」

 La Cucina Italiana錦まつむら 075-212-6350まで。

---------------------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                       Vol.2掲載中!

今年最後の水曜のお休み。

午前中に野菜ソムリエ協会にて1月14日のセミナー

”まるごと大根で内からキレイに♪”の打ち合わせ^^

講座担当の方とお話した後、ベジフルビューティーの事に

携わってらっしゃる方とも久々お話できました♪

ワタシのモットー!楽しく、美味しく、キレイに♪な時間を

過ごしてもらえるようにしなければっ!(≧∇≦)

で、午後からの予定が急遽なくなったので、アパレル時代の

友人宅へ乗り込みました♪

二人目が生まれてから「行くわ~」と口ばっかだったので

やっとこです^^

「人見知りで泣くで~」と言われたけど、ダッコしても泣かず!

友達、ビックリ!

ダンナにも勝ったようですヽ(*≧ε≦*)φ

かわいい子よのぉ~☆

途中、さらなる友達も合流♪

楽しい時間はアッと言う間にすぎ、帰りにフラっと寄った

阪神百貨店に、スマステ?で待ってでも食べたい食べ物ので

見たクリームパン発見。

Iiiuiuw

Iioiopj

ふわっとトロっとクリームたっぷり!

でもねー。生クリームの感じがワタシはあんまり得意じゃ

なかったー。(ノ_-。)

そして・・・。

家のパソコンが重くてね。

これじゃーもういい加減仕事に支障が出るわよ!(もう出てる)

思い・・・。

Iioiopaaw

メモリー増設してやりました( ̄ー ̄)ニヤリ

サクサク・快適~☆

          ↓ポチっとね。嬉しいです♪

  ☆ ☆ ☆    にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ    ☆ ☆ ☆

            にほんブログ村

おっそくなりましたが、こないだクイズの答え~♪

フランス語で「完成された」でした~!

コンソメスープ=完成されたスープ(*^m^)

で、本日のクイズ!

クリームパンは日本人が最初に考案したと言われていますが、

どこのお店が最初に作ったと言われているでしょうか?

ヒント:前~のクイズにも出て来た東京にある老舗です^^

       *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

押してくれたら喜びますo(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *セミナー告知!京都・錦まつむら☆デトックスディナーセミナー* | トップページ | *体ぽかぽか♪たっぷり白ネギなめ茸スープ* »

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

自分でメモリー増設したん?
すごい!!尊敬するわ~

答えは銀座の老舗やね~?
10年ほど前、子どもを連れて
東京の友人家族とそちらの2階で
ご飯を食べました。
友達の子どもがちいさいアンパンを
おとしたら、

「落としたん食べ!!」
と大阪弁で怒鳴りました。

となりのセレブな母と娘・・・
その子どもも食べこぼしていたので
少しホッとしたのを思い出しました。
下町の子どもも、セレブな子どもも
おんなじや~って

投稿: となりの大阪人 | 2010年12月13日 (月) 16時59分

うちのはノートなので、裏あけてカチっと
入れ替えるだけなんで簡単なんです♪
デスクトップだとちょいと邪魔くさいですけど^^

答えは正解でございま~す☆
そうですよね!
セレブも庶民も同じ人間!
とはいえ、たまに超高級ホテルに行くと、
気後れするワタシ・・・。
情けな・・・(笑
セレブな子供も食べる物の大切さを知って
欲しいと思いますね^^

投稿: 山女 | 2010年12月13日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/38027275

この記事へのトラックバック一覧です: *休み・打ち合わせ・ワタクシゴト徒然*:

« *セミナー告知!京都・錦まつむら☆デトックスディナーセミナー* | トップページ | *体ぽかぽか♪たっぷり白ネギなめ茸スープ* »