« *本格イタリアンバール☆bar Lithium* | トップページ | *第3弾!体もほっかほか☆岩津ねぎのビーフシチュー* »

2010年12月 6日 (月)

*スタジオにて~撮影してもらいました♪*

2011年1月14日(金) 13:30~15:30

【日本野菜ソムリエ協会 大阪支社】にて

                  野菜教室を開催します!

”まるごと大根で内からキレイに♪”

         ☆ お申し込みお問い合わせはコチラ♪

---------------------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                       Vol.2掲載中!

昨日は、朝早く起きてスチーマー浴びながら顔の

マッサージ、マッサージ、マッサージ♪

美容液もしっかり浸透させまして~^^

な~んで朝っぱらからこんな下準備をガッツリやってるのかと

言うと・・・。

お友達のセバスチャンのご好意で、セバスチャンが昔から

お仕事をしてるプロカメラマンさんに宣材写真を撮影して

もらう事になってたからなんです(≧∇≦)

ちなみに。

バランスの良い食事で「体の中から美しくなる」

大前提であった上でですが、ワタシは筋肉やりんぱの流れや

お肌に栄養を与えるなど、外からの美容も大切だと

思っている派です^^

宣材写真を撮ってもらうまでにヤセるつもりが、まーーったく

ヤセれませんでした(;´▽`A``

で、ドキドキしながら向かいますと・・・。

こんなステキなスタジオで撮影してもらえるなんて~☆

カンドーーー!(≧m≦)

Serrtgh

自分の写真を撮ってもらうのが苦手なワタシ・・・。

嬉しいけどキンチョー(^-^;

カッチカチの笑顔を、カメラマンさんとセバスチャンがほぐして

くれました^^

ライト当ててもらったり、レフ板使ってもらったり・・・。

すごいっす(≧∇≦)

《野菜ソムリエバージョン》《ベジフルビューティーバージョン》

ラフパターン、おすましパターン、お外パターン。

沢山のバリエーション効かして撮って頂きました♪

プロの方は、本当にすごいです。

とても自然にワタシのマックス引き出して撮って下さいました^^

感動&感謝です^^

撮ってもらった写真で、しっかりいいお仕事できるように

ガンバらねば(*^ー゚)b

ビューティーの写真、野菜ソムリエの写真、早速使う予定を

頂いてます♪

またここで告知しますね~☆

お忙しい中、撮って下さったカメラマンさん、

ステキな写真を沢山撮ってもらえるようにしてくれたセバスチャン。

本当にありがとうございました!m(_ _)m

Seserttty

撮影風景・撮影(/ω\)

       *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

押してくれたら喜びますo(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *本格イタリアンバール☆bar Lithium* | トップページ | *第3弾!体もほっかほか☆岩津ねぎのビーフシチュー* »

ベジフルビューティ的」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

野菜ソムリエ的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37975313

この記事へのトラックバック一覧です: *スタジオにて~撮影してもらいました♪*:

« *本格イタリアンバール☆bar Lithium* | トップページ | *第3弾!体もほっかほか☆岩津ねぎのビーフシチュー* »