« *栄養満点!フライパン・デ・白菜無水トマトスープ* | トップページ | *明けましたな~* »

2010年12月30日 (木)

*バイトと今年の漢字とごあいさつ*

2011年1月14日(金) 13:30~15:30

【日本野菜ソムリエ協会 大阪支社】にて

                  野菜教室を開催します!

”まるごと大根で内からキレイに♪”       

      一般参加:  野菜ソムリエポイント対象講座          

        ☆ お申し込みお問い合わせはコチラ♪

---------------------------------------------------

2011年2月6日(日) 18時~20

京都”La Cucina Italiana 錦 まつむら”さんにて

”旬野菜パワーで毒素を撃退!

           デトックス野菜講座”

イタリアンディナーコース全5品+デトックス野菜セミナー

         4000円(ドリンク代別)  詳細はコチラへ。

                    お申し込みは コチラ

  ご要望事項にセミナー参加希望」ご記入ください。

もしくは、「2月6日セミナー参加希望」

 La Cucina Italiana錦まつむら 075-212-6350まで。

---------------------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                       Vol.2掲載中!

いや~もう後2日で2010年も終わってしまいますね~♪

昨日はね、友達のBARへお手伝いに行って来ました☆

ゴリっとハードなバイカー30人の忘年会!

お酒を飲まない人が何人か単車で来てはったんやけど、

お店の外に「ここ日本か?!」って感じのファイヤーパターンを

ペイントしたカッコいい単車が並ぶっ!Σ(゚д゚)

久々、コーフンしましたな(≧∇≦)

これ、全員の単車が並ぶとどんなけ迫力あるんやろ~と

めっちゃ見てみたくなったー♪

昨日のワタシはこんな事もしてました^^

2010122921410000

2010122921420001

せっせこ、せっせこ。

2010122922000000

40個のパンが瞬間的になくなりました( ´艸`)プププ

みなさんお腹すいてたのねー☆

楽しかった~♪

楽しましてもーたのにバイト代くれすぎやから半分

返却します(≧m≦) 気遣いすぎっ( ^ω^ )

さーさ、ワタシの仕事納めは明日。

明日はバタバタするのでブログはムリですな。

なので1日早いですがごあいさつ。

ワタシの今年の漢字は”芽”

ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエとして

少しづつお仕事させてもらったり、まさに”芽”が出始めました。

その”芽”を大切に成長させられるように、来年からも

ガンバリます♪

今までずっと仲良くしてくれたみんな。

今年出会ってくれて仲良くしてくれたみなさん。

まだ会ったことはないけど、ここを見てくれてるみなさん。

ありがとうございました!

来年もどうぞヨロシクお願いします^^

楽しいこといっぱいするぞーーー♪

ではでは、みなさまよいお年を~ヽ(´▽`)/

2010122922520000_2

          ↓ポチっとね。嬉しいです♪

  ☆ ☆ ☆    にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ    ☆ ☆ ☆

            にほんブログ村

昨日クイズの答え~♪

「長寿の願いを込めて」でした。

お餅は長く伸びて切れないことからなんだって^^

後は三種の神器を意味しているってのもありますね。

ではでは、お正月は鏡もちを飾って長寿を願いましょ~☆

       *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

押してくれたら喜びますo(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *栄養満点!フライパン・デ・白菜無水トマトスープ* | トップページ | *明けましたな~* »

ごあいさつ。」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/38268988

この記事へのトラックバック一覧です: *バイトと今年の漢字とごあいさつ*:

« *栄養満点!フライパン・デ・白菜無水トマトスープ* | トップページ | *明けましたな~* »