« *日常・嗅覚の大事・すだちケーキ・生ローリエ?* | トップページ | *和の言葉の響き* »

2010年12月24日 (金)

*昨日の出来事&北欧デザイン空間☆SOHOLM CAFE*

2011年1月14日(金) 13:30~15:30

【日本野菜ソムリエ協会 大阪支社】にて

                  野菜教室を開催します!

”まるごと大根で内からキレイに♪”       

      一般参加:  野菜ソムリエポイント対象講座          

        ☆ お申し込みお問い合わせはコチラ♪

---------------------------------------------------

2011年2月6日(日) 18時~20

京都”La Cucina Italiana 錦 まつむら”さんにて

”旬野菜パワーで毒素を撃退!

           デトックス野菜講座”

イタリアンディナーコース全5品+デトックス野菜セミナー

         4000円(ドリンク代別)  詳細はコチラへ。

                    お申し込みは コチラ

  ご要望事項にセミナー参加希望」ご記入ください。

もしくは、「2月6日セミナー参加希望」

 La Cucina Italiana錦まつむら 075-212-6350まで。

---------------------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                       Vol.2掲載中!

昨日も京都。

2/6のディナーセミナーのチラシが納品になってたので

La Cucina Italiana 錦まつむらさんに行って来ましたよ^^

チラシをもらった後待ち合わせたのは、

京都でプライベートルーム オレンジと言うサロンを

経営してるnaomiちゃん。

naomiちゃんのサロンにワタシのこのチラシを置いてくれるって

言ってくれたのでお願いしに~^^

置いててもらうだけでも嬉しかったのに、

「置いてるだけやったらアカンねん!ちゃんとお客さんに渡す

から~^^」って。

「知り合いのヨガの先生にもお願いするから~」って。

嬉しすぎるーー!ほんまになんでみんなこんなに優しいんやー!

ちょっと泣けるぜぃ(ノ_-。)

感謝しまくりですヽ(´▽`)/

そんなnaomiちゃんと、いろんなチラシが置いてあるお店で

ランチ。

食後にチラシ置いてもらえるか聞くためにね( ̄ー ̄)ニヤリ

ACTUSプロデュース”SOHOLM CAFE”

さわやかな光が差し込むいい空間。

Oaiauwiq_2

煮込みハンバーグランチ。

リーズナブルなお値段で美味しかったよ^^

食後もnaomiちゃんといろいろおしゃべり♪

そんな中で、またまた驚くつながりが・・・。

ここにも良く登場する野菜ソムリエ同期のおおにし農園

大西さん。

naomiちゃんとはジュニアの同期さんで、今もお野菜頼んだり

つながりがあって仲良しなんやって!!!!!(゚ロ゚屮)屮

もービックリ!

なんかさー。

ほんまに縁のある人ってどっかで繋がってるんやなって。

naomiちゃんとも偶然の再会やったし。

なんかすごいな~って嬉しくなった♪

そして最後にチラシ置いてくれるか頼んでみたら、

「同業なんで・・・」と断られたー。残念。仕方ないか。

naomiちゃんとバイバイしてからいろんなお店まわり^^

ん~。最近はチラシ置く店自体が少ないのなー。

でも、野菜とマニアックな本を売ってるお店に置いてもらったよ^^

ステキなお店。

またゆっくり行こうっと(*^-^)

お空が暗くなって来たので京都を後にした山女でした♪

久々にいっぱい歩いて足が筋肉痛って言うのが情けな~い(^-^;

       *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

押してくれたら喜びますo(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

|

« *日常・嗅覚の大事・すだちケーキ・生ローリエ?* | トップページ | *和の言葉の響き* »

お店」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま。

本当に素敵なご縁だね。
京都って何度いっても
また行きたくなる街だわ。

京都ホテルが京都ホテルオークラに
なって、建物も建て替わり
京都駅も綺麗になっていて
浦島太郎状態でした。

投稿: となりの大阪人 | 2010年12月24日 (金) 23時20分

本当にいい縁に恵まれてます^^
つながりすげー!みたいな(笑

ワタシもここ何年京都に行くのは神社仏閣に
行く時だけだったので、街中をほとんど歩いて
なかったんですが、ワタシの働いてた服屋の
京都店のまわりとかもぜんぜん違うので
ワタシも浦島でした( ´艸`)

投稿: 山女 | 2010年12月25日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/38195166

この記事へのトラックバック一覧です: *昨日の出来事&北欧デザイン空間☆SOHOLM CAFE*:

« *日常・嗅覚の大事・すだちケーキ・生ローリエ?* | トップページ | *和の言葉の響き* »