« *京都隠れ家イタリアン☆La Cucina Italiana 錦 まつむら* | トップページ | *ストレス緩和に♪育つぞミツバ* »

2010年11月 1日 (月)

*野菜ソムリエ3次試験終了ーー♪*

ベジフルビューティー養成講座 無料説明会

11月10日(水) 14:00~15:30

会場 : 協会本部 大阪教室(梅田スクエアビル)

お申し込み&詳細はコチラまで♪

     ------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中! *

先日。

3次試験、理事長面接でした!

が、

今回は理事長が出張に出てるとのことで、理事と大阪支社の方が

面接官でした。

質問は、理想の野菜ソムリエとは?

ジュニアと野菜ソムリエの勉強をして変わった点は?

自分の強みは?

とかでした。

ワタシは「講師を目指している」と言うお話をさせてもらったので、

その辺の詳しいことを聞かれました。

最初はキンチョーしましたけど、最後の方はちゃんと

話せた気がします^^

ん~!受かってますようにっ♪

次、決まりかけの仕事のやりやすさが変わってくるねんもーーん。

で、

ワタシは朝から2組目だったので、1組目の同期の仲間が

”bibliotheque”ビブリオテークで待っててくれました。

面接の話をワーワーして、そのままランチタイム突入。

Zzsa

若鶏のローストプレート。

美味しいわ。コレ。ここ、ゴハン美味しいよ♪

よーく見ると食べかけ・・・。

おしゃべりに夢中で食べる前に撮るの忘れた( ´艸`)

いろんな話いっぱいして、これから先にちょいと考えてる事にも

みんな乗ってくれるみたいなので、動きましょかね。

人間はひとりで生きて行けないのをここんとこモーレツに

実感してます。

みんながおるからできる事がいっぱいある!

ありがとうの回数がモーレツに増えてます。

野菜ソムリエを取る意義は、もちろん野菜果物の

魅力を伝える事は大前提やけど、大切な仲間に出会うって事も

ある気がします。

協会に感謝せなな。

          ↓ポチっとね。嬉しいです♪

  ☆ ☆ ☆    にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ    ☆ ☆ ☆

            にほんブログ村

こないだクイズの答えー!

「王妃の名前から取った」でした~☆

マルゲリータ王妃を迎えるためイタリア国旗をイメージした

赤:ソース、白:モッツァレラチーズ、緑:バジル

で表現したピザと言われているそうです。

では、本日のクイズーーー!

東京にある””野菜ソムリエの店 Ef”このEfの由来は

なんでしょ~?

野菜ソムリエには簡単すぎる問題かな?(≧∇≦)

アタシは数週間前、本読んで初めて知ったけど( ´艸`)

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *京都隠れ家イタリアン☆La Cucina Italiana 錦 まつむら* | トップページ | *ストレス緩和に♪育つぞミツバ* »

お店」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

野菜ソムリエ的」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした(^_-)-☆

投稿: K | 2010年11月 1日 (月) 13時08分

ありがとっ☆

投稿: 山女 | 2010年11月 1日 (月) 14時48分

ご無沙汰です〜♪すごいご活躍とすばやい前進に感動しますっ(^0^)/
ビューティ講座行きたいです☆

投稿: mamaくん | 2010年11月 4日 (木) 22時34分

ご無沙汰で~す♪
少しづつでづけど、まわりの人に助けて
もらって活動させてもらえるようになってます^^
自分だけじゃ、なーんにも出来てません(^-^;

mamaクンのブログもちょこちょこのぞかせて
もらってますよー。
なっとくしまとか、いろんなイベントで
活躍しててすごいな~と思って見てます(o^-^o)

ビューティー講座、来てもらえたらめっちゃ
嬉しいんですけど、ベーシックの方むけの
説明会なんで、もう資格取ってはりますもんねー。
残念・・・。
また、どっかで会えたらいいのにな~♪

投稿: 山女 | 2010年11月 5日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37483530

この記事へのトラックバック一覧です: *野菜ソムリエ3次試験終了ーー♪*:

« *京都隠れ家イタリアン☆La Cucina Italiana 錦 まつむら* | トップページ | *ストレス緩和に♪育つぞミツバ* »