« *好みのお話♪骨董市戦利品&音楽* | トップページ | *イタリア1番人気のカブ?ターニップを使ったスパゲッティ* »

2010年11月26日 (金)

*嬉しいこと♪レシピブログさん*

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                      Vol.2掲載中!

昨日ね。

嬉しいメールが届きました♪

ワタシのこのブログを登録してる”レシピブログさん”

トップページ左上のかこみのところにある

「今日のイチオシブログ」

12/2分にこの山女のブログを紹介して下さる

そうなんですっ!

うれしい~(≧m≦)♪

イチオシブログとレシピが4件ランダム表示されるみたいなので

12/2はブラウザ更新ボタンを何回かクリックすると

トップページに山女ブログが出てくるぞーーー!

なんか、その近辺のレシピに気合入りそうなのな( ´艸`)プププ

で、いつか言おうと思ってたことをこの機会に^^

レシピブログさんには過去にも嬉しい思いをさせてもらってて^^

レシピブログさん主催のエリカアンギャルさん

ビューティーセミナーに招待してもらったり、

そこに行けたから野菜ソムリエのlatteちゃんとも出会えて

仲良くなれて♪

この出会い、ワタシの人生でかなりの影響を与えてもらってます!

そして野菜ソムリエmamaくんさんとも知り合えて。

めっちゃ感謝です♪

それとね。

イベントの時も、今回のこのメールをもらって嬉しくて

返信メールをしたらちゃんと返信して下さる心配り☆

何万と登録してるブロガーにもちゃんと対応する。

義理人情、浪花節スピリッツのワタシにはこういう対応が

胸に染み渡ります(ノ_-。) ありがとうございます^^

レシピブログさんはいろんな企画とかやってはるので

これからも参加させてもらったりして、

満喫させてもらいま~~~す(*^ー゚)b

10036442093tta

でここで、昨日クイズの答え なんかいっちゃおー。

「トーマスエジソン」でした~♪

今日のクイーズ!

今、レシピブログ×トヨタpassoがコラボしてるイベント

”エコレシピコンテスト”

このpassoのCMでフランス語っぽく話されてる言葉

実は何弁でしょ~か?

        *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

押してくれたら喜びますo(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *好みのお話♪骨董市戦利品&音楽* | トップページ | *イタリア1番人気のカブ?ターニップを使ったスパゲッティ* »

日記」カテゴリの記事

コメント

おおぅ〜〜〜レシピブログ万歳!!!(笑)
コチラこそ、衝撃の出会いに乾杯〜〜( ̄▽ ̄)
やで〜(笑)

んで、山女チャン載ってるの捜そー思たら
只今メンテナンス中てぇぇぇ〜〜〜(@Д@;
ワチ、タイミング悪すぎやがな(涙)

投稿: latte | 2010年11月28日 (日) 23時59分

ほんま衝撃の出会いに感謝やっ(≧∇≦)
なんかな、載るのは12月2日やって~
そんときゃ~見てみて~♪

投稿: 山女 | 2010年11月29日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37848301

この記事へのトラックバック一覧です: *嬉しいこと♪レシピブログさん*:

« *好みのお話♪骨董市戦利品&音楽* | トップページ | *イタリア1番人気のカブ?ターニップを使ったスパゲッティ* »