« *ベジフルビューティー説明会☆体験談・談* | トップページ | *めんどくさいあなたに♪フライパン・デ・ミネストローネ* »

2010年11月12日 (金)

*思い出したホットオレンジ*

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                      Vol.2掲載中!

ゆら~り。ゆら~り。のんべんだら~り。

元々ダラダラするのが好きなので、週明けまではダラダラします。

試験からなんか駆け足といいますか、ゆっくりできてない感で

過ごして来たので。

そんなありがたい事はないし、めちゃくちゃ嬉しいんですけどね^^

でも、レコードに針を落とす時間を失ってるのを忘れるくらい

アップアップしてたわけで。

ゆとり。ゆとり。

Ooio_2

メリーに聞いた加工サイトで加工してみたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆ~っくり音楽聴いてたらいろんな事思い出したり。考えたり。

アタシにはなくてはならない時間。

思い出したひとつ、子供の頃から大好きだったホットオレンジ。

最近、飲んでなかったなって。

子供の頃、親戚が愛媛にいたので毎年冬は、箱でみかん。

大量みかん。

O9uop12

◎みかん絞って電子レンジでチンするだけ。

ホッと温かい。おいしーんだな。

思い出したからまたはまるハズ。

残った実と袋? ちゃんと加工して食べますよ^^

ちょっとゆっくりしたらまた資料作り始めます。 メリハリ。

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

押してくれたら喜びますo(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *ベジフルビューティー説明会☆体験談・談* | トップページ | *めんどくさいあなたに♪フライパン・デ・ミネストローネ* »

ドリンク」カテゴリの記事

レシピ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

いや〜オツカレオツカレ(◎´∀`)ノ

ゆらゆらだらりタイムは大事よ、うん(笑)

つーか、レコードプレイヤー所有なんΣ(゚д゚;)?!
スゲースゲー!!レトロっティー感がイナセやねぇ〜〜
( ̄▽ ̄)

ホットオレンジ、
欧米では風邪に良いとかで、ママが子どもに作ったるラシイ(*´ェ`*)
加工済み?写真が、ノスタルジー感かもしだしとるなぁ〜(´ε`*)ゝ


あ〜、クイズコーナーなくなったのん??
秘かに楽しみにしとったワチ(笑)

投稿: latte | 2010年11月13日 (土) 01時36分

ありがとー!
のんべんだらりタイム大事よね^^
ただひたすらだらーーーーっと。

そやねん。
人間がちーっともデジタル化されて行く
気配はなくて(笑
基本、音楽はアナログやから配信音楽っちゅーのとか
取得したことございませんねん(笑

へーーー!
ホットオレンジ、そうなんやー!
ホットオレンジの写真は加工ナシよー。

クイズどう?
文章が長くなりすぎるし、見にくいかしら?
なんて試行錯誤中やったん。
そう言うてくれたら嬉しいので、ちょこちょこ
再開しよっと(単純)(≧∇≦)

投稿: 山女 | 2010年11月13日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37632653

この記事へのトラックバック一覧です: *思い出したホットオレンジ*:

« *ベジフルビューティー説明会☆体験談・談* | トップページ | *めんどくさいあなたに♪フライパン・デ・ミネストローネ* »