« *無駄?役に立ってる?揚げ物食べる時の努力* | トップページ | *思い出したホットオレンジ* »

2010年11月11日 (木)

*ベジフルビューティー説明会☆体験談・談*

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                      Vol.2掲載中!

昨日は、野菜ソムリエ協会大阪支社で行われた、

ベジフルビューティー養成講座の説明会で体験談してきました^^

人数も少なかったので、ぶっちゃけながらリラックスして

聞いてもらいたいな~と思いながら話しましたよ。

アドバンスのプレゼンの授業でワタシが話したネタなんかを

織り交ぜてみたりしながら( ´艸`)

説明会で流れるDVDにお世話になってる西村有加さん

出て来てて帰宅途中に即行メールしました(*^-^)

有加さんや東京のいろんな方の活躍や講座の先生の話なども

入ってて、ワタシも改めて勉強になりました☆

説明会には徳島から来られてた方もいらしゃったんですが、

ワタシがアドバンス(上級クラス)を受けた時にも宮崎県や福岡県、

島根県など遠くから来られてました。

美に興味を持つ方のパワーを本当に強く感じさせられます。

そして先月行ったJEAさんでのセミナーに来て下さってた

学生さんがお友達と一緒に来てくれました。

可愛らしいふたりを見ながら、ワタシもがんばらねばっ!と

思わされましたよ^^

昨日も、とてもいい経験をさせてもらいました!

感謝、感謝です♪

それと、前日、当日と「がんばっといでよ~♪」と言うメールを

沢山の方から頂いて本当に幸せもんです^^

ありがとうございました!

これからもがんばって行きますんで、どうぞヨロシクです☆

で、帰りに”元禄堂のロールケーキ”購入。

Kkoiwa

渋皮栗のカスタード。

生地がなめらかで柔らかいのでへしゃげるし、

生クリームもとろ~りしすぎてはみ出るわよー(≧m≦)

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *無駄?役に立ってる?揚げ物食べる時の努力* | トップページ | *思い出したホットオレンジ* »

スウィーツ」カテゴリの記事

セミナー」カテゴリの記事

ベジフルビューティ的」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
着実にキャリアを積んでいる山女ちゃんを
見習って、私もがんばりますね。

美味しそうなロールケーキだね~

投稿: となりの大阪人 | 2010年11月12日 (金) 22時56分

ありがとうございます!

ワタシの方が、尊敬ですよ!
エゴマの栽培・販売促進・富山の農業を
盛り上げる数々の提案をやってはる大阪人さんは
すごいです!

ロールケーキ、協会のビルを出てまーっすぐ
JR大阪駅に向かったら、マツキヨの対面に
ありますよー(*^m^)

投稿: 山女 | 2010年11月13日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37619511

この記事へのトラックバック一覧です: *ベジフルビューティー説明会☆体験談・談*:

« *無駄?役に立ってる?揚げ物食べる時の努力* | トップページ | *思い出したホットオレンジ* »