« *癒しの優しいゴハン☆グリグラカフェ* | トップページ | *ベジフルビューティー説明会☆体験談・談* »

2010年11月 9日 (火)

*無駄?役に立ってる?揚げ物食べる時の努力*

ベジフルビューティー養成講座 無料説明会

11月10日(水) 14:00~15:30

会場 : 協会本部 大阪教室(梅田スクエアビル)

お申し込み&詳細はコチラまで♪

     ------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                      Vol.2掲載中!

来月、ビューティーのと野菜ソムリエの宣材写真を撮ってもらう

予定になっててね。

(もう勝手に受かる気でおるし( ´艸`))

だから、後1ヶ月弱でもうちょっとヤセないとどーにもならん

訳ですよ。

結構、切実な悩みやのに・・・。

昨日はどーーーーしても”エビフライ”が食べたくてね。

しかも、でっかーいのにかぶりつきたくて。

揚げ物を食べるのって美容的には結構葛藤もあったりして、

食べ過ぎると太るのってのももちろんなんですけど、揚げたまま

数時間置いて売ってるヤツを買うと油が酸化してて・・・とかね。

「じゃー家で揚げればいいやん」やけど、一人暮らしの揚げ物は

結構めんどくさかったり・・・。

って事で、気持ちだけでも油の酸化がマシなのかも?と思い

目の前で揚げてくれるシステムのお店で”エビフライ”を

揚げてもらい、抗酸化作用が期待できるビタミンEが含まれる

かぼちゃのコロッケも購入。

そして、大量の生野菜に含まれるビタミンC酸化を相殺して

もらおうなんて。地味な努力(≧∇≦)

Wwwsa

「揚げもん一個食べんのに大変な人生やなー」と思う方もいると

思うんですけど、そんなん考えてんのが楽しいんですよね。

ワタシ。

ある種、変態?(*≧m≦*)

ちなみにこのエビ25cm位あるので、野菜の量かなりあります^^

お腹いっぱいになりました。

食べる順番は野菜が先で。

なーんて努力はしつつ後1ヶ月弱で体脂肪率3%は落としたいと

夢見ております^^

食べても太らん人がうらやましーーー(ノ_-。)

          ↓ポチっとね。嬉しいです♪

  ☆ ☆ ☆    にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ    ☆ ☆ ☆

            にほんブログ村

昨日のクイズの答え!

成で番おいしい焼そば」からだそうでーす♪

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *癒しの優しいゴハン☆グリグラカフェ* | トップページ | *ベジフルビューティー説明会☆体験談・談* »

ベジフルビューティ的」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37592658

この記事へのトラックバック一覧です: *無駄?役に立ってる?揚げ物食べる時の努力*:

« *癒しの優しいゴハン☆グリグラカフェ* | トップページ | *ベジフルビューティー説明会☆体験談・談* »