« *haruruさん交流会☆麻布珈琲店* | トップページ | *甘いもの嫌いのバースデー♪洋風お好み焼ケーキ* »

2010年11月30日 (火)

*協会大阪教室にて☆講座開催のお知らせ~♪*

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                      Vol.2掲載中!

講座開催のごあんなぁ~い♪

(≧∇≦)ウヒ

2011年1月14日(金)13:30~15:30

【野菜ソムリエ協会 大阪教室】にて

”まるごと大根で内からキレイに♪”と題しまして

野菜教室をさせて頂きます!

毎日、野菜果物をたくさん食べれてますか?

1日、どれくらい食べればいいの?

なんておはなしから始まり、

大根の葉っぱ捨ててる?皮は?・・・。( ̄ー+ ̄)

旬の大根の葉っぱから皮までぜーーーんぶ食べて

キレイを手に入れましょっ♪

な~んてお話をしながら、みなさんと楽しい時間を過ごせたらな~♪

と思っております^^

野菜ソムリエとしてだけではなく、ベジフルビューティー

アドバイザー視点からもお話させて頂きますよん☆

そうそう、ここんとこまーよく出てくるおおにし農園さん

大根を食べ比べにてご賞味いただけます!

新鮮な大根、ワタクシ入手して参りますっ(v^ー゜)

野菜教室は一般の方も参加可能な講座ですし、

野菜ソムリエさんには野菜ソムリエポイント付与対象講座

ですので、「この日、空いてる~」なんて方は、

ぜひぜひお誘い合わせの上野菜ソムリエ協会 大阪教室まで

遊びに来ちゃって下さいな^^

お申し込み・お問い合わせはコチラ

下の方に連絡先が載ってまーす^^

Dfseth1_2

Oop9ioo1_2

使いまわし写真でごめんなさーいm(_ _)m

先日のベジフルビューティー説明会の体験談の後、

協会の方からお電話もらって、今回の野菜教室の講師の

お話を頂きました。

ビックリ&嬉しくてヽ(´▽`)/

少しづつではありますがいろいろお仕事させて頂けて

いろんな方に感謝感謝です(o^-^o)

少しでもおもしろいお話できるようにガンバるぞーーo(*^▽^*)o

こうやってセミナーなどをする事によって、野菜果物や

美容に意識の高いたくさんの方に出会える事が、今のワタシの

楽しみであり、勉強になってます♪

       *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

押してくれたら喜びますo(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *haruruさん交流会☆麻布珈琲店* | トップページ | *甘いもの嫌いのバースデー♪洋風お好み焼ケーキ* »

セミナー」カテゴリの記事

ベジフルビューティ的」カテゴリの記事

野菜ソムリエ的」カテゴリの記事

コメント

山女さんのご活躍素敵です☆
イキイキとされているご様子が伝わってきます♪
野菜教室は色々な食べ方が知れたり、食べ比べなどとても楽しそうですね♪

私も山女さんのように
講座を開けるように頑張らなくちゃ!
アドバンスの試験頑張りますp(^O^)q

投稿: maple | 2010年11月30日 (火) 11時46分

お~っ!!すごいやん。

そうやってキャリアを積んでいくんやね。
大阪在住やったら行きたいわ~

ガールフレンズのジュニアもっている
仲間に声かけておきますね~

投稿: となりの大阪人 | 2010年11月30日 (火) 12時28分

*mapleさん*
コメント、ありがとうございます!
まだまだこれからですが、助けてもらいながら
ガンバらせてもらってます(*^-^)

ブログ読ませて頂きました♪
アドバンス、受講されたんですね!
おもしろかったですよね^^
試験は実際ワタシの同期もかなり落ちました(ノ_-。)
文章でしっかり説明できるようになってた方が
いいと思います!
試験、がんばって下さいね!

投稿: 山女 | 2010年11月30日 (火) 15時53分

*大阪人さん*
ありがとうございますーー!
ありがたい事に声をかけて頂けました^^

ガールフレンズさんの集まりとても楽しそうですね^^
きくらげおいしそ~~~!
大阪人さんにお会いしたいけど、シニアの
勉強されてる方に講座に来てもらうのは
キンチョーしますよ!(笑
でも、お会いしたいですね^^
ガールフレンズのお仲間さんに声をかけて
頂けるだけでも嬉しいです♪
ありがとうございます☆

投稿: 山女 | 2010年11月30日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37900286

この記事へのトラックバック一覧です: *協会大阪教室にて☆講座開催のお知らせ~♪*:

« *haruruさん交流会☆麻布珈琲店* | トップページ | *甘いもの嫌いのバースデー♪洋風お好み焼ケーキ* »