« *イタリア1番人気のカブ?ターニップを使ったスパゲッティ* | トップページ | *協会大阪教室にて☆講座開催のお知らせ~♪* »

2010年11月29日 (月)

*haruruさん交流会☆麻布珈琲店*

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                      Vol.2掲載中!

週末土曜日。

haruruさんメンバーのつぶあんちゃんからのお誘いで

haruruさんの交流会に参加して来ました^^

塚本にある麻布珈琲店さんで行われたこの交流会。

普通に食事しながらお話する~みたいなお食事会を

想像してたので全く違ってビックリ!

イベントです!イベント!(≧∇≦)

いろんな企業さんなども入られて構成されてたし、haruruさんの

メンバーでフリーアナウンサーのとだじゅんさんがMCをして

はったから尚更、しっかりしたイベント感がありました。

とだじゅんさん、めっちゃ感じいい人~♪

やりがいのあるお仕事をされてたり、イキイキした女性がたくさん

集まっていましたよー。

Haertyui

おおにし農園さんの野菜たち♪

最近ココによく出てくるおおにし農園さんは、haruruさんの

メンバーでもあります。

でね、写真。

いっぱい撮ったんやけど、暗さに弱いワタシのデジカメ。

そしてフラッシュ写真が嫌いなワタシ・・・。

テーブルで撮ったものは暗くてほとんど使いもんに

なりませんでした。

なので、カウンターにあったお料理を^^

Haedrftygu

マリネサラダ。

Hresdfg

チキンロールとお野菜たち。

これまたharuruさんのメンバーの方が作られたもの。

美味しかったですよ~♪

Hesewer

Hawardf

まだ世に出回ってないそうなクックゴールドトマト。

そしてそれで作ったピリっと辛めなトマトスープ。

いろんな方々がいらっしゃって刺激になりました。

それと、ベジフルビューティーの授業でおもしろいお話を

沢山してくれた中沢るみ先生と会えたのが嬉しかった♪

アイリカさんの化粧品や、お米や、寒天屋さんの寒天はちみつや

ココナッツの会社さんのモイスチャーリップなどたくさん

(社名、家帰ってちゃんと見て書き直します。)

お土産までもらってキョーシュクです・・・(;´▽`A``

嬉しかったけどーーーー♪

つぶあんちゃんがほんとに一生懸命働いてて、

「お疲れ様ーーー!」と心の底から言いたいです^^

メンバーのみなさんは、ゴハンも遅がけにコソっと食べてはって

大変だったと思います。

ありがとうございました♪

この後・・・。

なんか火ついてもて、地元に戻り友達のBARで朝5時まで・・・。

ベジフルビューティーらしからぬ行動・・・ψ(`∇´)ψ

久々に会った常連さんと盛り上がりましてん( ´艸`)

          ↓ポチっとね。嬉しいです♪

  ☆ ☆ ☆    にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ    ☆ ☆ ☆

            にほんブログ村

こないだのクイズの答え~♪

「ヒモ」でした~!

てか、想像で答えてくれたlatteちゃん

当たってるてーーーー!すごい!(≧∇≦)

       *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

押してくれたら喜びますo(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *イタリア1番人気のカブ?ターニップを使ったスパゲッティ* | トップページ | *協会大阪教室にて☆講座開催のお知らせ~♪* »

お店」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

野菜ソムリエ的」カテゴリの記事

コメント

楽しい会が催されてよかったですね。

しかし・・・朝5時までとは
ねむくなかったの?
若い証拠やね~

オフィシャルブログ、見たよ。
ぽっちん♪

投稿: となりの大阪人 | 2010年11月29日 (月) 21時35分

いろんな方が来られてましたよ。
女性が元気です^^

若くないんですって(笑
遊びだすと止まらなくて( ´艸`)
夜型なんですよねー。体が。
なので昼間は万年眠い・・・。
ビューティー体質と真逆なのでジレンマに悩みます(笑

投稿: 山女 | 2010年11月30日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37890125

この記事へのトラックバック一覧です: *haruruさん交流会☆麻布珈琲店*:

« *イタリア1番人気のカブ?ターニップを使ったスパゲッティ* | トップページ | *協会大阪教室にて☆講座開催のお知らせ~♪* »