« *優しいお野菜♪兵庫三田のおおにし農園さんからの贈り物* | トップページ | *嬉しいこと♪レシピブログさん* »

2010年11月25日 (木)

*好みのお話♪骨董市戦利品&音楽*

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                      Vol.2掲載中!

本日完全好みのお話。

野菜全く関係ナシでございます^^

なんかたまにはこんなんもね。

ひととなり( ´艸`)

定例ランチ会の前にね。

骨董市行って来ました。

カートをゴロゴロひいてるワタシを見てランチ会で待ち合わせた

みんなは「出張?」って(≧∇≦)ワロタ

古いものが大好き。みんなが「汚いな~」って言うようなものでも。

味です。味。

今にはないデザインや色使いや絵そして風合い。

Pppoip_2

戦利品。

布やらお皿やらいろいろ。

後、コートも2着買ったよ。程度もいいし形もキレイ♪

お買い物はストレス解消♪

安くてかわいいものに出会えるのは大変やけど。

そして音楽はさらなるストレス解消。

break awayはやっぱ神だわ。

久々聴いたけど、アガル!アガル(≧∇≦)

お休みの日のお掃除中には眠ってたRANCIDなんかも

出してきちゃったりして、スピードに乗って

はかどるはかどるψ(`∇´)ψ

REVILLOSのYeah Yeahもなー☆

知らない人には何言ってるかわからんね(^-^;

すびばせん。

ライブいこ。( ̄ー ̄)ニヤリ

Viva Las vegas!!!(v^ー゜)

          ↓ポチっとね。嬉しいです♪

  ☆ ☆ ☆    にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ    ☆ ☆ ☆

            にほんブログ村

昨日クイズの答え~☆

「熱いソース」でした!

イタリアのピエモンテ語で 

「バーニャ=ソース  カウダ=熱い」だそう。

ちなみにピエモンテ語って言うのは、なまりだそうです。

本日のクイーズ。

我が家のターンテーブルは”Technics”なんですが、

このご時世にがんばって残り続けるターンテーブルたちの

原形となったのがフォノグラフ(蓄音機)。

誰が発明したんでしょ~か?

        *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

押してくれたら喜びますo(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *優しいお野菜♪兵庫三田のおおにし農園さんからの贈り物* | トップページ | *嬉しいこと♪レシピブログさん* »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37833838

この記事へのトラックバック一覧です: *好みのお話♪骨董市戦利品&音楽*:

« *優しいお野菜♪兵庫三田のおおにし農園さんからの贈り物* | トップページ | *嬉しいこと♪レシピブログさん* »