« *めんどくさいあなたに♪フライパン・デ・ミネストローネ* | トップページ | *晩ゴハンからの~お弁当のおかず☆スープ具材で卵とじ* »

2010年11月15日 (月)

*原点に戻らせてくれる映画*

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中!  *

                      Vol.2掲載中!

週末。

土曜は幼馴染と地元の友達とで、焼肉&お風呂。

ワタシの行きたいコースに付き合ってもらって大満足♪

ワタシ的に泉質はアルカリ性が好きなんですけど、久々に

お好みのお風呂に行って確実にほっぺのキメの整い具合が

違います♪

やっぱ、お風呂はマメに行かなアカンね。

リラックスし過ぎてて翌日起床はお昼3時( ´艸`)プ

ものすごい久々に”かもめ食堂”観ました。

2010111418460001

2010111417150000

2010111418360001_3

なんだかワタシ。

いろんな事を思い出す作業に入ってるようです。

          ↓ポチっとね。嬉しいです♪

  ☆ ☆ ☆    にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ    ☆ ☆ ☆

            にほんブログ村

こないだクイズの答えっ♪

イタリア語で「具沢山、ごちゃ混ぜ」などでしたー!

なので、定義にこだわらずなんでも入れちゃえ的なので

OKなんですよね^^

味噌汁みたいなもんなんでしょうな。

では、クイズ

映画”かもめ食堂”でコーヒーが美味しくなる

魔法の言葉はなんでしょ~?

観たことある人には簡単過ぎか(≧∇≦)

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

押してくれたら喜びますo(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *めんどくさいあなたに♪フライパン・デ・ミネストローネ* | トップページ | *晩ゴハンからの~お弁当のおかず☆スープ具材で卵とじ* »

日記」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37672670

この記事へのトラックバック一覧です: *原点に戻らせてくれる映画*:

« *めんどくさいあなたに♪フライパン・デ・ミネストローネ* | トップページ | *晩ゴハンからの~お弁当のおかず☆スープ具材で卵とじ* »