« *コラーゲン生成方程式♪イクラとろろそば* | トップページ | *JEAさんブログ&茶話会後ランチ&プレゼント* »

2010年10月17日 (日)

*JEAさんにて☆インナービューティーセミナー報告♪*

ベジフルビューティー養成講座 無料説明会

11月10日(水) 14:00~15:30

会場 : 協会本部 大阪教室(梅田スクエアビル)

お申し込み&詳細はコチラまで♪

     ------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中! *

ずっと告知してました、JEAさんにて

『冷えを改善して目指す!インナービューティーの会』

と称しまして、私がベジフルビューティーアドバイザーとして

セミナーをさせて頂きました。

定員16名のところ、キャンセル待ちの方が11人も

出てくださったそうで、感謝と共にみなさんとお会いして

お話を聴いて頂けず、申し訳ありませんでした。

ショウガとゆずをテーマに冷えのお話をさせて頂きました。

みなさん、真剣に話を聞いて下さっています^^

Shoshom

熱心にメモを取って下さる方も沢山いて、気合が入ります^^

そして、JEAさんで販売しているハーブティーを使って

ショウガハーブティーの試飲♪

Shausha

みんな笑顔でワイワイと意見交換して下さってます♪

Shasuua

ワタシの話の内容に合わせて精油やハーブティーを

普段より20%~30%OFFで販売して下さっていました。

太っ腹ですな(≧∇≦)

しかも、ワタシが普段から半身浴で愛用してる

ハーブコーディアルシリーズのピンクジンジャーの話まで

したもんやから、予定にないのにそれも急遽お安くして

販売してもらって。

ありがとうございました♪

ハーブティーとショウガ、蜂蜜入りとか、

さらにはゆずを絞ったりと試飲して頂きました♪

「美味しい♪」と言う声を聞くと嬉しくて嬉しくて^^

Shayshkja

アパレル時代からの大親友が来てくれてたんやけど、

ワタシが出てきて話し出したら、目頭熱なってうるうる

してくれてた。

運動会でガンバル子供の成長見たオカンかっ!(≧∇≦)

って笑けたけど、本当にありがたいです♪

帰り、みなさんの「楽しかった~」の声やニコニコして下さってる

表情を見ていると本当に嬉しかったです。

最後に記入頂いたアンケートに

「先生の話術ならどんな話でも聞きたいです。」

書いて下さった方がいて、モーレツに嬉しくて、

どなたかわかったら、菓子折りでも持ってお礼に行きたい

気分ですよ!(≧∇≦)

他のみなさんも嬉しいコメント、これからの参考になる

コメントなど、沢山頂きありがとうございました!

そして・・・。

またまた驚きの出会い。

ベジフルビューティーベーシック講座の時に、隣に座ってて

1番良くしゃべったnaomiちゃんが来てたーーー!

ビックリ!

JEAさんの生徒さんであり、今ではサロンのオーナーだそう!

お互い1年でめっちゃ変わったな~♪と笑いました^^

やっぱ、縁のある人ってのは会うようにできてるんやろな~。

そして、その横に管理栄養士を目指すかわいい

学生さんがいて、

「ベジフルビューティー受講しようかと思ってるんです」

って事で、ワタシが体験談を話す11/10の説明会

来てくれるんやって♪

嬉しいよー^^ 待ってるよ~♪

貴重なお時間を使い、来て下さったみなさん、

本当にありがとうございました。

そして、ワタシ自身、待ちに待ったセミナーの準備、運営をして

下さった担当の福井さん、本当にありがとうございました!

当日は福井さんを筆頭に、いて下さったスタッフの方々にも

親切にして頂いたので、リラックスして臨むことができ、

ありがとうございましたー!

Sfuyftd

みなさんに見て頂く予定だった”ジンジャーチップ”です^^

この後の京都ランチは明日~♪

クイズも明日~♪

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *コラーゲン生成方程式♪イクラとろろそば* | トップページ | *JEAさんブログ&茶話会後ランチ&プレゼント* »

セミナー」カテゴリの記事

ベジフルビューティ的」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~(^-^)

投稿: K | 2010年10月17日 (日) 20時23分

おつかれさま!!
楽しい様子が伝わってきて
私まで嬉しくなりました。

ご縁のある人っているよね、
良く分かる~。

いつか山女ちゃんに会えるよね。
12月20日に京都ホテルで開催される
ソロプチミストのバザーに行きます。
平日やけど時間があったらきてね。

もしかして、今日2次試験の発表やった?

投稿: となりの大阪人 | 2010年10月17日 (日) 21時43分

☆K☆

ありがと~♪

投稿: 山女 | 2010年10月17日 (日) 21時57分

☆大阪人さん☆

本当に楽しかったです♪
温かいお客さんとスタッフの方に恵まれて
最高でした^^

ほんまね、怖いくらいに繋がってて、ビックリ
することが多くって(笑
でも、ご縁は大切ですね☆

ほんと、大阪人さんとも会ってしゃべって
みたいなー♪
絶対、いつか会えますよね^^
京都にエゴマ油持って行くって言ってはった
ヤツですか?
行きたいけど、12月は会社が鬼のように
忙しいので、休めない・・・。
残念(/□≦、)

そうそう!明日載せようと思ってたんですけど、
合格してました!
クオリティが低かったので、全く自信が
なかったので、助かりましたー♪

投稿: 山女 | 2010年10月17日 (日) 22時50分

おめでとう!!

良かったね。
あとは、三次の面接ですね。

笑顔で乗りきってください。
消費者はNGワードですよ。
生活者ですからね~

詳しくは、ダイレクトメール下さい。
ブログ右のメッセージからでも・・・

投稿: となりの大阪人 | 2010年10月18日 (月) 13時25分

ありがとうございます♪

はいー。3次・・・。
DMさせてもらいま~す♪
ウフ。


投稿: 山女 | 2010年10月18日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37275324

この記事へのトラックバック一覧です: *JEAさんにて☆インナービューティーセミナー報告♪*:

« *コラーゲン生成方程式♪イクラとろろそば* | トップページ | *JEAさんブログ&茶話会後ランチ&プレゼント* »