« *イグアナのゴハンは小松菜* | トップページ | *若返るかい?!キャベツとイクラの豆乳クリームスパゲティ* »

2010年10月 7日 (木)

*新宿中村屋カレーと石釜オーブンレンジ*

ベジフルビューティー養成講座 無料説明会

11月10日(水) 14:00~15:30

会場 : 協会本部 大阪教室(梅田スクエアビル)

お申し込み&詳細はコチラまで♪

     ------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中! *

     -------------------------------------

10月16日(土) 11:00~13:00 JEA京都校 

ジャパン・エコール・デ・アロマテラピースクールさんで開催する

       * インナービューティー無料講座 *

”冷えを改善して目指す!インナービューティーの会”

おかげさまで、満席となりました。ありがとうございます!

Jea11bm_2

キャンセル待ち

    受付中です!

お申し込みは、↓こちら

    ”JEA京都校”

「10月分茶話会申し込み」で♪

昨日は、体調がすこぶる悪くヘタっておりました(;´Д`A ```

そろそろ、疲れもだいぶ溜まってきたか。

ふぅ。

なーんもする気が起きなかったブランチは、簡便志向で失礼。

イタダキモノの中村屋のブランチカリー。

Kkijka

10種の野菜と果実・・・。

って事で、裏面見る。

じゃがいも、にんじん辺りは定番やけど、ひよこ豆、かぼちゃ、

なんならマンゴーとかも入ってるって。

Kkoooopo

炒り卵ちらして。

Kkooooiyff_2

いろんな具材が細かくサイコロ状になって入ってる。

辛さはなく、とてもマイルド。

朝カレーには胃に優しくていいかもね^^

で、

ついに、電子レンジ買いました!

Kkoioioi3_3

あーデザインかわいくねーな。

今のはどれもしゃーないか。

見えへんように置こう。

パンも焼かないくせにね。

石釜オーブンなるもの買った( ´艸`)プ

色々見てたら、欲しくなったのよ^^

ガスくさいパン焼いた事あるクセに。

おいしいピザでも焼けたらな~♪

てかさ、今のレンジすごいな!

ごはん温めたら、めっちゃふっくら仕上がるやん!!(・oノ)ノ

スチームも使えるので、ヘルシー料理も可能ってのも嬉し♪

今まで20年前くらいの使ってたからさ~。

でもデザインはかわいいんだよ。これが。

なので、これのデザインが・・・。(しつこい?笑)

まー。調理に幅が出ればいいかな~?などとひそかに

思っておる次第でして。ウフ。

          ↓ポチっとね。嬉しいです♪

 ☆ ☆ ☆にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ ☆ ☆ ☆

こないだクイズの答え~~~!

ビタミンDでした!

latteちゃん大正解~~~!

イグアナはものすごい太陽光線の元で育つからなんでしょうな。

ではでは、本日のクイーーーズ!!!

新宿中村屋と言えば、明治、大正、昭和にかけて活躍した

書家で画家の中村不折が看板のロゴを書いた事で

有名ですよね^^

その中村不折は、森鴎外や夏目漱石などとも

親交があったようで夏目漱石の有名な作品

挿絵をしています。

その有名な作品はな~ぁに?

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *イグアナのゴハンは小松菜* | トップページ | *若返るかい?!キャベツとイクラの豆乳クリームスパゲティ* »

お取り寄せ」カテゴリの記事

調理家電」カテゴリの記事

コメント

おー★買ったね。いいじゃん石釜。料理の幅広がりそうだね★デザインは、、しょうがない、あきらめるしかない、、crying私、オーブンは欲しいんだよな~。ガスコンロでは限界が。。。すぐ焦げるし。。新レンジの新レシピ楽しみにしてるよ!

投稿: *ヒロムーチョ* | 2010年10月 7日 (木) 22時37分

買った!買った~♪
ナシではお弁当がやっぱ辛かったわ~
そうよな。デザイン・・・。
あきらめるしかないよな。
てか、うちらにデザインやらせろ~~~!ってな(笑

そやねん。コンロのグリルでは、でっかい
さつまいもの焼き芋、焦げるねん!( ´艸`)

石釜、生かした料理できるようにガンバルわ~♪
てか、ヒロムちゃんの煮魚もピクルスも
おいしそ~やった~♪
ヒロムママのピクルス、真似してみる~☆

投稿: 山女 | 2010年10月 8日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37118192

この記事へのトラックバック一覧です: *新宿中村屋カレーと石釜オーブンレンジ*:

« *イグアナのゴハンは小松菜* | トップページ | *若返るかい?!キャベツとイクラの豆乳クリームスパゲティ* »