« *クイズの答えのみ♪モンサンミシェル* | トップページ | *野菜ソムリエ3次試験終了ーー♪* »

2010年10月29日 (金)

*京都隠れ家イタリアン☆La Cucina Italiana 錦 まつむら*

ベジフルビューティー養成講座 無料説明会

11月10日(水) 14:00~15:30

会場 : 協会本部 大阪教室(梅田スクエアビル)

お申し込み&詳細はコチラまで♪

     ------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中! *

--------------------------------------------

追加情報♪

! 2011年2月6日(日) !

デトックスディナーセミナー開催決定しました!

             詳細はコチラ!

--------------------------------------------

水曜。

打ち合わせでセバスチャンと京都烏丸にある錦市場の

路地を入った隠れ家的イタリアンレストランへ。

Mawwqpklnv

”La Cucina Italiana 錦 まつむら”さんへ。

ちょっと遅めのランチ♪ランチ♪

Mauauas

Magsew

シチリア産ブラッドオレンジジュース&アンティパスト^^

イタリアでは、バレンシアではなくブラッドオレンジが主流!

この赤さは、アントシアニン!老化防止に効果が

期待できますよ~♪

Mansjsaa

このね、フォカッチャがもっちもちでローズマリーの香りが

ふわっと広がって、美味しい~のよ♪

Mamaseee

2種類のパスタから、ほうれん草のミートクリームスパゲティを

チョイスー。

ミートソースとクリーム。まろやかでめっちゃ合いますやんっ!

これかなりキタね。もう1人前いけたな( ̄ー ̄)ニヤリ

Masseaoo

さんまですよ。さんま!

このさんまの下には・・・。

Maeepplk

んーー。わかりにくいけど、ズッキーニ、カブ、パプリカ(赤・黄)

ししとう・・・お野菜のグリルが色鮮やかにかくれてる♪

乙女心をくすぐるわよ~~~(≧∇≦)

さらにはさ、青背のさんまにはDHAEPAと言う良質の油が

含まれてるし、色んな種類のお野菜が入る事によって

ビタミンミネラルのバランスがいいんだなー。

旬のさんまが目にも舌にも美味しいイタリアンに

変身しておりました^^

Mawwse

もっちもちの濃厚パンナコッタ^^

濃厚やけど甘すぎない。これも女子には嬉しいんだな。

こちらはワインにもこだわってらっしゃるようで、

シェフにお聞きしたところ、

「お料理に合ったワインを楽しんで頂きたいんです。」とのこと。

んー! 次はディナータイムでゆっくりと美味しいワインを教えて

もらいに行くぞーーー!

京都で静かに美味しいイタリアンを頂きたい時は、是非♪

          ↓ポチっとね。嬉しいです♪

  ☆ ☆ ☆    にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ    ☆ ☆ ☆

            にほんブログ村

ではでは、本日のクイズ!

イタリア料理と言えばピザもありますよね。

そのピザの中で”マルゲリータ”と言うのがありますが、

名前の由来はなんでしょ~?

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *クイズの答えのみ♪モンサンミシェル* | トップページ | *野菜ソムリエ3次試験終了ーー♪* »

お店」カテゴリの記事

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

わぁ 美味しそう!

その店は近いから行ってみたいな

それにしても、京都に来てたんだ

また、京都に来てや(o・ω・)ノ))

投稿: naomi | 2010年10月30日 (土) 23時53分

美味しかったで~♪
ぜひぜひ行ってみてっ!
ランチもあるし、ディナーは生パスタもあって
いい感じやで~♪

京都には、これからも行く事が増えそうよ
( ´艸`)
なんだか、京都と縁があるみたい☆
またお茶でもできたらいいな~^^

投稿: 山女 | 2010年10月31日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37426839

この記事へのトラックバック一覧です: *京都隠れ家イタリアン☆La Cucina Italiana 錦 まつむら*:

« *クイズの答えのみ♪モンサンミシェル* | トップページ | *野菜ソムリエ3次試験終了ーー♪* »