« *つつましやかな無花果* | トップページ | *ぽかぽか美肌♪生姜あんかけ豆腐鍋* »

2010年10月20日 (水)

*イタダキマシタ♪シチュープロジェクトからのプレゼント*

ベジフルビューティー養成講座 無料説明会

11月10日(水) 14:00~15:30

会場 : 協会本部 大阪教室(梅田スクエアビル)

お申し込み&詳細はコチラまで♪

     ------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中! *

やったーーーー!o(*^▽^*)o

前に第一弾第二弾と参加した

100野菜100シチュープロジェクトの担当者さんから、

初回参加してくれた方々にお礼にと、ハウスのシチューセットが

届いたーー!!!

Ddesefd

ワタシは基本、一番手前のシチューミクスしか使わないんですが、

いろいろ楽しめそうですっ♪

てか、これほんまの話なんやけど、昨日スーパーの

特売コーナーに「ふぅふぅシチュー」ってのがあって

「野菜の~」とかって書いてあって気になってたトコなんですよ!

嬉しいねぇ~☆

って事で、またシチュー作ろう~っと♪

寒くなって来て、さらにシチューが美味しい季節やもんね^^

シチュープロジェクトの今回のお題は、ご当地野菜。

またまた、参加してみよ~かしらね^^

          ↓ポチっとね。嬉しいです♪

  ☆ ☆ ☆    にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ    ☆ ☆ ☆

            にほんブログ村

昨日クイズの答え~~~!!!

「アダムとイヴ」でした~!

「うわっ!裸やんっ!」て気づいた二人がイチジクの葉で

身を覆ったと言われているそうです。(説明はしょりすぎ?)

で、本日のクイーーーズ!!!

シチューを美味しく煮込むためには、

どんなお鍋がいいでしょうか~?

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *つつましやかな無花果* | トップページ | *ぽかぽか美肌♪生姜あんかけ豆腐鍋* »

日記」カテゴリの記事

コメント

山女ちゃん、シチューお得意やもんね~
いつかごちそうになりたいわnote

またビューティーの公式など
紹介してくださいね。
楽しみにしています。

投稿: となりの大阪人 | 2010年10月20日 (水) 21時35分

そうなんです!
シチュー大好きなんです^^
そうですよねー!
いつか、そんな風にできたらいいのに~♪
アタシも大阪人さんのエゴマ料理食べてみた~い♪

公式でキレイになるシチューなんてのも
いいかもですね^^
次回ネタは違うんですけど、その次辺りにでも、
考えてみま~す☆

投稿: 山女 | 2010年10月21日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37313246

この記事へのトラックバック一覧です: *イタダキマシタ♪シチュープロジェクトからのプレゼント*:

« *つつましやかな無花果* | トップページ | *ぽかぽか美肌♪生姜あんかけ豆腐鍋* »