« *JEAさんにて☆インナービューティーセミナー報告♪* | トップページ | *つつましやかな無花果* »

2010年10月18日 (月)

*JEAさんブログ&茶話会後ランチ&プレゼント*

ベジフルビューティー養成講座 無料説明会

11月10日(水) 14:00~15:30

会場 : 協会本部 大阪教室(梅田スクエアビル)

お申し込み&詳細はコチラまで♪

     ------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中! *

あっ!報告遅れましたが、野菜ソムリエ2次試験合格しました~♪

クオリティーが低くて正直、自信がなかったんですが、

1発合格できました!

あー良かった♪ 審査してくれた先生方に感謝です☆

で、

JEAさんのブログで紹介して下さってるぅーーーー!!!!

福井さん、ありがとうございます^^

褒めて伸ばしてくれる福井さん。

ブログ内でもめっちゃ褒めてくれてるぅ~ヾ(´ε`*)ゝ

そういう彼女こそステキな人やのにー☆

写真も沢山載せて頂いて嬉しい反面・・・。

顔が・・・顔が・・・。恥ずかしい・・・ヾ(;´Д`A

改めて冷静に見ると太ってるわ~(/□≦、)

痩せましょ。痩せましょ。と反省。

で、

オカン的な気持ちで見守ってくれてたメリーに待っててもらい

茶話会終了後の京都ランチ。

京都伊勢丹にある”柿本本店 三尺三寸箸”のランチビュッフェ。

・・・って痩せる気ないんかーーーー!\(*`∧´)/

Sfatsgfa

ここのメニューはずれなし。美味しいです!

スイーツは食べてませんが。

ビュッフェって「ん~」ってトコも多いけど、ここはワタシが

食べたおかずは、どれも当たり!でした^^

特に肉団子ともやし炒めが美味しかった~♪

この野菜高騰の中、沢山食べさせてくれてありがとう♪です^^

でね。

メリーがね。サプライズ。

いつもワタシに優しくて、いつもワタシの絶対的味方のメリー。

彼女の優しさと思いやりには、勝てません。

Mmeha

ひまわりとストロベリーフィールズの花言葉を添えたブーケ。

Meriieoa

手編みのコースターと「いつも笑顔で」の思いが込められた

スマイルドイリー。

かわいくてドイリーに使うのはもったいないので、飾りました♪

手先が器用な彼女に作ってもらった物は数知れず・・・。

このコースターもこれからここで登場する事でしょう^^

キラーチューンをCDに詰めて送ってくれた神奈川のMちゃん。

このJEAさんでセミナーができるようにして下さった方々。

大切な友達や仲間の支えがあってこそ、がんばれる実感。

これから、ベジフルビューティーアドバイザー、

そして野菜ソムリエとして、少しでも役に立てたり

おもしろい事ができるようになりたいです♪

今そばにいてくれる仲間。

これから知り合うみなさん。

ゆる~いワタシですがヨロシクでございますm(_ _)m

          ↓ポチっとね。嬉しいです♪

  ☆ ☆ ☆    にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ    ☆ ☆ ☆

            にほんブログ村

こないだクイズの答え~~♪

「むかご」でした~☆

ではでは、本日のクイーーーズ!!!

生姜のセミナーやったって事で、gingerの

生姜以外の意味はなんでしょ~?

茶話会に来てくださった方はもちろん知ってますよね~♪

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *JEAさんにて☆インナービューティーセミナー報告♪* | トップページ | *つつましやかな無花果* »

お店」カテゴリの記事

ごあいさつ。」カテゴリの記事

ベジフルビューティ的」カテゴリの記事

コメント

見つけたよ~ヽ(´▽`)/
これから毎日見て
ポチもするからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 楓 | 2010年10月18日 (月) 16時25分

あらっ!
メール返信する前に見つけてくれたんかいな( ´艸`)
ありがと。
勉強みたいやからおもんないやろけど、
見たらポチヨロシクな^^

投稿: 山女 | 2010年10月18日 (月) 16時34分

山女ちゃん、

gooのアドレスになっていたので
きちんと山女ちゃんに届くか
心配になったので・・・

メッセージをもう一度送って下さいな。
山女ちゃんのアドレスを記入して。
よろしくね。

投稿: となりの大阪人 | 2010年10月18日 (月) 16時55分

☆大阪人さん☆

すいませ~ん!
ありがとうございます!
もう1回、送ります♪

投稿: 山女 | 2010年10月18日 (月) 17時04分

試験合格おめでとう!!
もっと色んな話を聞いてみたい!
と思わしてくれました^^
ほんと参加出来てよかったheart
また作るからね~happy01
手羽先・・・食べようと思ってたのに
忘れてたわcrying

投稿: メリー | 2010年10月19日 (火) 00時43分

ありがとう!
セミナーも来てくれてありがとう!
プレゼントもありがとう!
全部が嬉しかったよ♪

「もっと色んな話を聞きたい」
嬉しい一言もありがとう。

あは。写真見て思い出したんやっ(笑

投稿: 山女 | 2010年10月19日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37285049

この記事へのトラックバック一覧です: *JEAさんブログ&茶話会後ランチ&プレゼント*:

« *JEAさんにて☆インナービューティーセミナー報告♪* | トップページ | *つつましやかな無花果* »