« *カルチャーミックスカフェ☆bibliotheque* | トップページ | *新宿中村屋カレーと石釜オーブンレンジ* »

2010年10月 5日 (火)

*イグアナのゴハンは小松菜*

ベジフルビューティー養成講座 無料説明会

11月10日(水) 14:00~15:30

会場 : 協会本部 大阪教室(梅田スクエアビル)

お申し込み&詳細はコチラまで♪

     ------------------------------------

* ベジフルビューティーオフィシャルブログ掲載中! *

     -------------------------------------

10月16日(土) 11:00~13:00 JEA京都校 

ジャパン・エコール・デ・アロマテラピースクールさんで開催する

       * インナービューティー無料講座 *

”冷えを改善して目指す!インナービューティーの会”

おかげさまで、満席となりました。ありがとうございます!

Jea11bm_2

キャンセル待ち

    受付中です!

お申し込みは、↓こちら

    ”JEA京都校”

「10月分茶話会申し込み」で♪

もうすぐブログ引越しますよ~と宣言してみたりする。

やっぱ、どんなにわずかでもね。可能性はね。大事だ。

と言う結論。

準備中。

あっ。今日はただの日記以外の何者でもないです。

昨日は、幼馴染の誕生日。

セミナー終わったら誕生日祝いで夫婦ふたりを山女ディナーに

ご招待するから、行くつもりなかったんやけど幼馴染のダンナから

電話があって「しゃぶしゃぶするからおいで~」と。

御相伴にあずかりました。

ダンナが子供連れて材料も買いに行って、準備して、

子供達みんなお風呂に入れてくれたそうです。

優しいダンナ^^

こういうのが結婚の幸せな部分なのか?

と、結婚願望が皆無なワタシは思ってみたりもする。

で、

ダンナが「ちょー見て!イグアナ飼ってん!」と。

子供の誕生日プレゼントに買ったんやけど、自分が嬉しそう^^

虫とか、爬虫類とか、両生類とか”毛”の生えてない生き物は

怖いワタシですが、イグちゃん・・・。

かわいーーーーー!!!

なんか癒す電波出てんぞ。絶対。

2010100421400001

葉巻くわえてるみたいだろ?

小松菜食べてるんだぞ。

2010100421430000

男前だろ( ̄ー ̄)ニヤリ

イグアナって、懐いて名前呼んだら来るようになるんやって。

ネコより賢いらしい。

あかん、イグちゃんのとりこになりそうや(≧∇≦)ププ

          ↓ポチっとね。嬉しいです♪

 ☆ ☆ ☆にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ ☆ ☆ ☆

昨日クイズの答え~~~!

”怒涛のように儲かるように”

願い込めてだそうです!( ´艸`)

一気に商売人っぽく感じるようになったわ。ドトール^^

でも、ドトールの朝一の出来立てのコーヒーは美味しいぞ。

では、本日のクイーーーーズ!

イグアナはずっと紫外線ライトを浴びてないといけないそう

なんですがそれは、人間にも必要なビタミンを作るため。

そのビタミンとはなぁに

ヒント:干ししいたけなんかにも沢山含まれてるビタミンです^^

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *カルチャーミックスカフェ☆bibliotheque* | トップページ | *新宿中村屋カレーと石釜オーブンレンジ* »

日記」カテゴリの記事

コメント

スゴーーーー!!イグアナ!!!
飼ってるヒト、初めて遭遇したかも(笑)
めっさ緑色鮮やか〜〜〜( ̄▽ ̄)
日常不慣れな種類の動物だけに、なんだかフシギやけども
何ともいえへん愛嬌があるなぁ〜〜(*^ω^*)

ドトールの由来、知らんかった∑(゚∇゚|||)
ものっそい商人根性やがな(笑)
イメージ一気に変わったし( ̄◆ ̄;)(笑)
ま〜けど、スOバより敷居が低めで入りやすいから
繁華街出たら愛用さしてもろてるワ(^-^;

今回クイズ。
ハイハイハイ〜〜〜(◎´∀`)ノ
ビタミンD〜〜!!
家業柄、キホンやしな(笑)

投稿: latte | 2010年10月 7日 (木) 00時38分

なんかな、かわいいで(笑
じーっとしてるけど(笑
色がさ!日本国の動物の色やないわ。やっぱ!
ポスターカラーの蛍光グリーンって感じ( ´艸`)

ズーム〇ンで言うてたわ。
アタシ、ファスト系のコーヒーはドトールが
1番好きやねん♪
豆の酸化が1番マシな気がするからさ~♪
しかも、リーズナブルやし^^

大正解やね!
そらそーやな(笑


投稿: 山女 | 2010年10月 7日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/37084154

この記事へのトラックバック一覧です: *イグアナのゴハンは小松菜*:

« *カルチャーミックスカフェ☆bibliotheque* | トップページ | *新宿中村屋カレーと石釜オーブンレンジ* »