« *ツルツルお肌はフルーツのおかげ?* | トップページ | *御苑そのものがパワースポット☆清正の井* »

2010年9月16日 (木)

*お知らせ&ベジフルビューティー公式ブログ掲載♪*

まずは少し先ですが、お知らせです(*゚▽゚)ノ

       ***********************************

【ベジフルビューティー養成講座 無料説明会】

の講師をさせて頂く事になりました!

日時 : 2010年11月10日(水) 14:00~15:30

会場 : 協会本部 大阪教室(梅田スクエアビル)

募集定員 : 25名

費用 : 無料

      ***********************************    

この秋”大阪初の1日スクーリング付き通信講座”

始まります!

「DVDだけじゃ少し不安~」と言う方や

「2日間の講座は時間がなくて受けれないけど、1日なら!」

言う忙しい方にも最適な、1日スクーリング付き講座。

協会の方の説明の後、僭越ながら、ワタクシ山女こと宮崎希が

講師として資格取得に至った経緯や、取得後の生活の変化や

意識の変化などのお話させて頂きます。

「インナービューティーってなんなのよ?」とか

「興味はあるんやけど、ビューティーって・・・」などと

思われてる方は、これを機にちょっと協会まで

お時間の許す限り、のぞきに来てみませんか?

嬉しいことに無料ですしね( ̄ー ̄)ニヤリ

お申し込み&その他詳細はコチラへ。

このブログを見て下さってる方に会えたりしたら嬉しいな~

なんて思ったりしております♪

---------------------------------------------------

それともうひとつ!

ベジフルビューティーオフィシャルブログ

”野菜と果物で美しく!”

本日、記事を掲載して頂きましたーーー!!!

「カラフルフレッシュジュースで心を元気に!」

と題しまして

野菜果物を食べる以外の魅力を少し語らせてもらってます!

簡単すぎるケド、ジュースレシピも載っけてます。

ぜひぜひ、ご覧下さいね~♪ (≧∇≦)ウフ

Yamamejk_2

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *ツルツルお肌はフルーツのおかげ?* | トップページ | *御苑そのものがパワースポット☆清正の井* »

セミナー」カテゴリの記事

ベジフルビューティ的」カテゴリの記事

コメント

見たよ~ すごい!!
これからどんどん活躍の場が広がって
行きそうですね。
楽しみにしています。

資格取得者として体験談をするの?
関西に住んでいたら聞きに行くのに・・・

ポッチン♪

投稿: となりの大阪人 | 2010年9月16日 (木) 15時07分

うふ~♪
ビューティーブログ、お話をもらった時も掲載してもらった
今もすごく嬉しくて~(*≧m≦*)
試験後の燃え尽き症候群にならずに済みました(笑

さらには、説明会のお話も頂いて嬉しすぎてコーフン状態です^^
そうです。体験談をします^^
ビューティーの楽しさが伝えられたらいいな~
と思って♪
ね~。これでどんどんお仕事が広がって
行ったらいいのにな~☆
努力あるのみ!です^^

ワタシももっと近かったらエゴマのお話
聞きに行きたいですよーーー!
興味津々ですもん♪

投稿: 山女 | 2010年9月16日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/36773171

この記事へのトラックバック一覧です: *お知らせ&ベジフルビューティー公式ブログ掲載♪*:

« *ツルツルお肌はフルーツのおかげ?* | トップページ | *御苑そのものがパワースポット☆清正の井* »