« *健美的フルーツ☆プルーンとこないだの答え* | トップページ | *ツルツルお肌はフルーツのおかげ?* »

2010年9月15日 (水)

*野菜ソムリエ1次試験!結果報告*

10月16日(土) 11:00~13:00 JEA京都校 

ジャパン・エコール・デ・アロマテラピースクールさんで開催する

       * インナービューティー無料講座 *

”冷えを改善して目指す!インナービューティーの会”

おかげさまで、満席となりました。ありがとうございます!

Jea11bm_2

キャンセル待ち

    受付中です!

お申し込みは、↓こちら

    ”JEA京都校”

TEL:075-354-3377

「10月分茶話会申し込み」で♪

お待ちしてま~す☆

えーまず。

野菜ソムリエ1次試験。

”合格”

でしたーーー!(v^ー゜)

見事、お得意のギリッギリ合格でしたけど(≧∇≦)

合格率20~30%と聞いてたし、受講終了から試験まで

2週間ちょいしかなかったので、「ダメ元受験」やったけど、

なんとか合格できましたよーーー♪

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

ほんとにそうですな。安斎先生( ´艸`)

これから2次、3次と難関はまだまだ続くので、

気合入れなおして、ガンバリます!

しかも、2次のプレゼン2回落ちたらまた1次からやり直し

やもんね。

それだけはイヤーーー!゚゚(´O`)°゚

いろいろ1次試験のアドバイスをくれたとなりの大阪人さん

かなり戦闘力の高い戦艦のような助け舟を出してくれた

latteちゃん

本当にありがとうございました!

てか、この戦艦がついてなかったらワタシ、間違いなく

落ちてた( ´艸`)プププ

latteちゃん!今度の食事会で2次のプレゼン聞いてな~♪

ではでは、とり急ぎご報告まで・・・。

2010091508290000aas

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *健美的フルーツ☆プルーンとこないだの答え* | トップページ | *ツルツルお肌はフルーツのおかげ?* »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!よかったね。

大丈夫だとおもっていたよ。

二次試験、これまた曲者です。
ポイントは疫学の説明をきちんとすること。
的確に手短に説明しないといけません。
台本をつくって、何度も何度も
本番と同じような気持ちで
一人リハーサルするんだよ。

二次試験一度不合格になっている
大阪人でした。

私、シニア二次試験あかんかってん。
エゴマの収支予算書出してみたけれど
利益性に魅力がないって・・・
もう一回、論文書いて二次試験を
受けます。どうやら二次試験は
私にとって鬼門らしい

投稿: となりの大阪人 | 2010年9月15日 (水) 10時44分

ありがとうございます!
了解です!

授業中、前に出てやったんですが、やっぱり
考えてる時に相対危険度を手短に説明するのに
困りましたー。
先生には、「すごくわかりやすかった」と
褒めてもらったんですけど・・・。
ワタシ、算数が苦手なのでグラフを勘違い
して解釈しないように気をつけねば!と
思ってます(;´Д`A ```

シニアはキョーレツですね(;´▽`A``
完全にビジネスと言うか、経済学的な感じ
ですよね。
鬼門な分、他の人よりもより深く考える事が
できはるから、大変やけど、大切な時間ですよね!
いや、しかしすごいです。
利益率・・・(^-^;

大阪人さんの方がワンランク上なので、
こんな風に言うのは失礼かもですが、
お互いガンバリましょ~ね♪


投稿: 山女 | 2010年9月15日 (水) 15時24分

こんばんは!!
ぼんじょるのです。

山女さん、おめでとうございます!!
やりましたね!!
私も自分の事のように嬉しいです!!

2次試験も頑張ってくださいね。

もし何か困った事があったら、またブログにコメントを頂ければアドバイスをさせて頂きます。

応援してます!!

投稿: ぼんじょるの | 2010年9月16日 (木) 00時29分

コメントありがとうございます!ヽ(´▽`)/
そんな風に言って頂けると嬉しいです~♪
がんばらねばっ!とヤル気が増して来ます!

ご相談する事もあるかもしれませんが、
その時はまたヨロシクお願いします!

投稿: 山女 | 2010年9月16日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/36749670

この記事へのトラックバック一覧です: *野菜ソムリエ1次試験!結果報告*:

« *健美的フルーツ☆プルーンとこないだの答え* | トップページ | *ツルツルお肌はフルーツのおかげ?* »