« *味噌とオルニチンのパワーでお仕事ガンバレ* | トップページ | *太陽の塔ライトアップ&タイ料理クワンチャイ* »

2010年8月16日 (月)

*勉強中・・・*

散らかりまくった部屋の中で、勉強中・・・。

ちょっと”休憩”。

って今変換したら、

”球形”って・・・。品目のオベンキョしたって感じね。

HACCP・・・。CODEX委員会・・・。JAS法・・・。

あーあーあー。

頭に入ってきやせんぜ(≧∇≦)

てか、生産でアップアップ( ´艸`)プププ

しまいめに笑けて来たよ。

もう1週間きったのに、大丈夫か?

Benbenbe

まいったね~。

大変だよ。

さ~やろ。

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

ガンバレ~♪

  応援してくださる方はポチっとお願いします^^  

    いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *味噌とオルニチンのパワーでお仕事ガンバレ* | トップページ | *太陽の塔ライトアップ&タイ料理クワンチャイ* »

日記」カテゴリの記事

コメント

暑すぎて、集中力が続かないよね。

生産はややこしいし・・・

卸売市場の種類、私の時に出ました。

あと、輸入自由化になった果物の
順番とか・・・

がんばれ~ ポッチン♪

投稿: となりの大阪人 | 2010年8月16日 (月) 22時57分

コメント&ぽっちんありがとうございます^^
ちょっと元気でました(笑

いやー、正直参ってまーすヽ(*≧ε≦*)φ
なっかなか覚えられへんから、次に進めな~い(笑

ダメ元ですが、やるだけやってみま~す♪

投稿: 山女 | 2010年8月16日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/36188151

この記事へのトラックバック一覧です: *勉強中・・・*:

« *味噌とオルニチンのパワーでお仕事ガンバレ* | トップページ | *太陽の塔ライトアップ&タイ料理クワンチャイ* »