« *日原メロンと夕張メロンは・・・。とワタシのニンジン* | トップページ | *楽しいランチ会におじゃま!野菜ソムリエ認定レストラン”TERRA”* »

2010年8月21日 (土)

*解放っ!*

10月16日(土) 11:00~13:00 JEA京都校 

ジャパン・エコール・デ・アロマテラピースクールさんで開催する

       * インナービューティー無料講座 *

”冷えを改善して目指す!インナービューティーの会”

Jea11bm_2

お申し込みは、↓こちら

    ”JEA京都校”

TEL:075-354-3377

「10月分茶話会申し込み」で♪

お待ちしてま~す☆

終わりました。

初☆野菜ソムリエ1次試験。

あーーーーつかれた。

まー。解放って言うても3次試験まで合格しないと

本当の意味での解放にはなりませんがねー(≧∇≦)

とりあえず・・・。

ノリではどーしょうもない国際法とかめっちゃ覚えたの

あんましでーへんかったし。

疲れて手抜いたとこいっぱい出るし(;´▽`A``

得意の見直しして変えたたら、最初のが正解やったり。

まーもう、結果はひとつやもんね( ´艸`)プププ

感じは、ビミョー。

・・・って結果返って来てぜんぜん点足らんかったら

カッコ悪いね( ´艸`)

latteちゃん、大阪人さん。

いろいろアドバイスありがとうございました♪

特にlatteちゃんには、何とお礼を言ってよいやら的な

感じやけど^^

ワタシなりに一生懸命(2週間ですが・・・)がんばったし、

「試験終わって燃え尽き症候群になるのが心配~!」と

思ってましたが、10月のセミナーの準備と、いいタイミングで

頂いた原稿のお話のおかげで、まだまだ燃え尽きる訳に

行かないのでよかった☆よかった♪

しかーし。今日はお風呂入ってもう寝る。(*_ _)

試験後、同期さんみんなで行ったランチは後日。

Kkidhfj

9月の結果発表までひとまずお疲れさん。

アタシ。

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *日原メロンと夕張メロンは・・・。とワタシのニンジン* | トップページ | *楽しいランチ会におじゃま!野菜ソムリエ認定レストラン”TERRA”* »

日記」カテゴリの記事

野菜ソムリエ的」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。

暑かったし、会場までの往復だけで
疲れたよね。

一昨年の試験のあと
自信もって書いたところを
読み間違えていたことに気づいたり
アルファベットを逆にしていたり・・・
かなり落ち込みました。

でも、一生懸命頑張ったんだし
しばらくは試験のことを忘れて
楽しくやってくださいね。

私のシニア試験の結果・・・
まだ来ない。いつまで待てばいいんかな~

投稿: となりの大阪人 | 2010年8月22日 (日) 12時02分

ほんまにお疲れちゃーんhappy02
私も昨日は爆睡してもた
やっぱ脳みそ使ってたんやなー

1日経って、気持ちも落ち着き…
合否がどうであれ、
頑張って勉強したことは
きっと身になっていくはず

私は中身が全然伴ってないので、
もっと野菜に親しんで、
少しでも早くみんなに追いつけるよーに
頑張るわぃrock

山女ねーさんからはほんま毎度
いいパワーをもらって感謝です

次会うときはきっときっと祝杯をwine


投稿: セバスチャン | 2010年8月22日 (日) 16時23分

*大阪人さん*

ありがとうございます^^
大阪人さんもありましたかー(ノ_-。)
後で見直して、「あーぁ」ってのがほんとに
多いんですよ。ワタシ(;´▽`A``

そうすね。
少しだけゆっくり♪

シニアので大阪来てはったん、結構前でしたよね?
早く連絡欲しいですよねー。
モヤモヤしますよね。

投稿: 山女 | 2010年8月23日 (月) 00時02分

*セバスチャンちゃん*

ほんま、疲れたなー(笑
でも、セバスチャンちゃんは、アタシの何倍も
勉強してたから、もっとしんどいな(≧∇≦)

昨日は、アドレナリン出すぎてたもんな(笑
コーフン!コーフン!みたいなー^^

アタシも、もっともっと野菜のこと知らないと。
お互い、ガンバロー♪

ほんまー!
次は祝杯がええな~☆

投稿: 山女 | 2010年8月23日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/36289622

この記事へのトラックバック一覧です: *解放っ!*:

« *日原メロンと夕張メロンは・・・。とワタシのニンジン* | トップページ | *楽しいランチ会におじゃま!野菜ソムリエ認定レストラン”TERRA”* »