« *楽しいランチ会におじゃま!野菜ソムリエ認定レストラン”TERRA”* | トップページ | *手抜きでも美しく♪ナスとズッキーニのゴマダレぶっかけそば* »

2010年8月24日 (火)

*ベジフル愛が繋ぐ縁♪ la BOTTE PICCOLA*

10月16日(土) 11:00~13:00 JEA京都校 

ジャパン・エコール・デ・アロマテラピースクールさんで開催する

       * インナービューティー無料講座 *

”冷えを改善して目指す!インナービューティーの会”

Jea11bm_2

お申し込みは、↓こちら

    ”JEA京都校”

TEL:075-354-3377

「10月分茶話会申し込み」で♪

お待ちしてま~す☆

元トルコ代表の男前イルハンが、フィギュアに転向すると言う

衝撃のニュースから一夜明け・・・。( ´艸`)プププ

この真逆転向感。

おもろいけど、人の事言えんかったりヽ(*≧ε≦*)φ

いや~それと、昨日はちょっとした事からいろんなつながり発覚!

すごいや^^ おもしろい♪

で・・・。

試験後、同期メンバー数名でランチに行った時のこと。

イーマにある”la BOTTE PICCOLA”(ラ ボッテ ピッコラ)

ランチコースで、パスタは2種類からチョイスだったんですが、

メニューを見た瞬間に決定。

そう。

品目の最初でイキナリ萎えた問題に使われてた”芽キャベツ”を

使ったパスタに。

Ddsfahwws

「あれ、なんて書いた~?」なんて話す中、さすが生産者の

”おおにし農園”さん

めちゃくちゃ的確に教えて下さいました♪

ちなみに芽キャベツは、ビタミンCβ-カロテンを豊富に含み、

美容ビタミンと言われるビタミンB2も含まれるので、

美肌効果老化防止ニキビの予防などなど

たくさんの美容効果が期待できるお野菜なのです。

Kkijoko_4

Ddseaggdx_3

前後しましたが、アンティパストとドルチェ。

そしてドルチェのカボチャのタルトでビタミンEを摂って

さっきの芽キャベツパワーと合わして、

山女ブログ恒例☆美容ビタミン

ビタミンACE(エース)を完成させるのです(v^ー゜)

試験終了直前でコーフン気味トーク炸裂で楽しかった♪

特にセバスチャンちゃんは、すごく勉強してやったので、

アドレナリン分泌しまくりで、かわいかった(≧∇≦)

試験落ちる人、受かる人いるやろけど、みんなで

がんばっていこーなー♪と。

協会につなげてもらった縁。

有加さんにつなげてもらった縁。

latteちゃんのおかげでつながった縁。

もちろん、昔からの友達につなげてもらった縁。

ほんま、ワタシとつなげもらってる”縁”に感謝して、

大切にして行きます^^

なんか、ベンキョーは大変やったりする事もあるけど、

始めてよかったな~(*^-^)とつくづく。

ベジフル☆万歳。

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *楽しいランチ会におじゃま!野菜ソムリエ認定レストラン”TERRA”* | トップページ | *手抜きでも美しく♪ナスとズッキーニのゴマダレぶっかけそば* »

お店」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

野菜ソムリエ的」カテゴリの記事

コメント

グハーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
イルハンニュース知らんかったぁぁ!!
ツーか、フィギュアてぇ(笑)なんでまた(´,_ゝ`)
日韓W杯後、Jリーグ神戸にイルハン来た頃
観に行ったろ思てチケットとったら、あのボケ( ̄Д ̄;
わずか二試合ほどで帰国してしまいやがって〜〜〜。
いずれにせよ、懐かしいおもひで(笑)

試験ひとまずお疲れサマでしたな〜
(あ、翌日もお疲れサマサマ( ̄▽ ̄))
結果待つ期間中、そらもうドキドキやけども
人生でこんだけ頑張らなアカン期間って、オトナになったらあんまないやろし(笑)
何より、新たなエエ出会いと繋がりが出来たのは
何にも代え難いシロモンやわねぇr(^ω^*)))

しかし、そっか〜
芽キャベツが出たか〜〜( ̄Д ̄;

投稿: latte | 2010年8月25日 (水) 00時34分

イルハン、ビックリやろ~?(笑
どこ向かう~♪
急に繊細かつ魅せるスポーツへ( ´艸`)プププ
そやそや。神戸やからあの頭のてっぺん
ちょこっとくくってんの見に行こうと
思っててん^^

ありがと^^
いや、マジほんまに疲れがドッと出てきてさ~。
人生でそんなガンバッた事ないからさ~(笑
いい経験やな☆

ほんま!ほんま!
出会いはすごい!
感謝することばっかやし、刺激もされるし
勉強にもなるし、楽しいし~。
latteちゃんにもほんま出会えてよかった~♪
こないだもめっちゃ楽しかったわ~♪

そーーーー。
芽キャベツ出たーーー。
栄養素やったらよかったのに(-゛-メ)

投稿: 山女 | 2010年8月25日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/36331470

この記事へのトラックバック一覧です: *ベジフル愛が繋ぐ縁♪ la BOTTE PICCOLA*:

« *楽しいランチ会におじゃま!野菜ソムリエ認定レストラン”TERRA”* | トップページ | *手抜きでも美しく♪ナスとズッキーニのゴマダレぶっかけそば* »