« *解放っ!* | トップページ | *ベジフル愛が繋ぐ縁♪ la BOTTE PICCOLA* »

2010年8月23日 (月)

*楽しいランチ会におじゃま!野菜ソムリエ認定レストラン”TERRA”*

10月16日(土) 11:00~13:00 JEA京都校 

ジャパン・エコール・デ・アロマテラピースクールさんで開催する

       * インナービューティー無料講座 *

”冷えを改善して目指す!インナービューティーの会”

Jea11bm_2

お申し込みは、↓こちら

    ”JEA京都校”

TEL:075-354-3377

「10月分茶話会申し込み」で♪

お待ちしてま~す☆

昨日はね。

ここにも遊びに来てくれる野菜ソムリエさんでワタシが

おおいにお世話になってるlatteちゃんとlatteちゃんの

野菜ソムリエ仲間さん達の定例ランチ会におじゃまさせて

もらいましたよ^^

いろんな情報交換も兼ねて集まってるんやって。

「それってすごい大事!」って気づかされました(o^-^o)

それと改めて思うけど、インターネットってすごいね。

latteちゃんとは、正味会うのは2回目。

しかも1回目は、ちょこっとしゃべっただけ。

なのに、ブログ上でいろいろ話したり、勉強の手助けしてもらったり

の流れで、こーやってお仲間さんにまで会わせてもらって。

すごいっ。

今回、集合したお店は夜の食事に来た事のある、

野菜ソムリエ認定レストラン”TERRA(テッラ)”

ランチは初めて♪

Jjsgdjfka_2

アンティパスト。

いろんな野菜をいろんな調理法で少しづつ食べれる。

外食の醍醐味♪

ワタシ的には、ピーマンが異常においしかった♪

さら~っと見ただけでも、美容ビタミンACE(エース)

バッチリ揃ってるし。

老化防止ガン予防が期待できるアントシアニン

クロロフィル

むくみ予防期待のカリウム

などなど沢山キレイなるパワーが秘められたアンティパスト^^

Gdgfgsewa

Ddfshettgd

左がワタシが食べたトマトのフェットゥチーネ。

右がlatteちゃんのエビとアンチョビのほうれん草スパゲティ。

Dgsghxbnc_3

Dddsghja_3

左がメインの桃太郎地鶏。

もちもちしてて、ジューシー♪

右がさつまいものティラミス。

中に、ダイスなさつまいもが入ってて、甘さ控えめで

食事の最後でも重くなく、いいバランスです^^

昨日もよーーーしゃべりました。

よーーーーー笑いました(≧∇≦)

latteちゃん、やっぱりオモロイわ~( ´艸`)

で、他の方たちもすごく優しく受け入れてくれた上に、

2次試験や3次試験のアドバイスをいっぱいしてくれて、

今日初めて会うワタシに2次試験の貴重な資料を見せて

くれたり・・・(≧m≦)

latteちゃんも「なんで、そんなに優しいの?」って

聞ききたくなる人で、彼女のまわりにいてはる人も

やっぱり優しくてステキな人やって。

”いい人にはいい人が集まって行くの法則”が、

目の当たりに実感出来てます。

特に最近。

「次回からのランチ会にもおいでよ」って仲間に入れてもらって

どんどんステキな人と繋がって行くのが、楽しくってしょうがない♪

サイコーですな^^

昨日知り合った野菜ソムリエつぶあんさんのブログ

教えてもらいましたよ^^

おいしそうなお料理や情報が載ってま~す♪

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *解放っ!* | トップページ | *ベジフル愛が繋ぐ縁♪ la BOTTE PICCOLA* »

お店」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

野菜ソムリエ的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/36314868

この記事へのトラックバック一覧です: *楽しいランチ会におじゃま!野菜ソムリエ認定レストラン”TERRA”*:

« *解放っ!* | トップページ | *ベジフル愛が繋ぐ縁♪ la BOTTE PICCOLA* »