« *ベジタブルバールsoyaでおいしい野菜と豚肉を♪* | トップページ | *デトックス&老化防止♪スイカのお漬物* »

2010年8月 4日 (水)

*最終日!ランチビュッフェ”モンテアスル”&浅草*

10月16日(土) 11:00~13:00 JEA京都校 

ジャパン・エコール・デ・アロマテラピースクールさんで開催する

       * インナービューティー無料講座 *

”冷えを改善して目指す!インナービューティーの会”

Jea11bm_2

お申し込みは、↓こちら

    ”JEA京都校”

TEL:075-354-3377

「10月分茶話会申し込み」で♪

お待ちしてま~す☆

東京、最終日。

”有加さんに会うまで”の出来事。

前日も遊んだAのダンナSが、「ゴハンくらい食べようよ」と

言ってくれてたので、Sのお昼休みに合わせて

外苑前にある”モンテ アスル”でランチビュッフェ。

Hjsjhdshdjghdfjh_2

↑アタシひとりの1回分よ( ´艸`)プププ

スパニッシュ&イタリアンが楽しめるランチビュッフェ♪

いろいろ楽しめてお腹いっぱい食べられます^^

マリネがおいしかったな~♪

ピンクグレープフルーツのジュレも☆

SとAとワイワイしゃべって楽しくランチ。

一緒に働いてた職場は、アホばっかりでまるで学校みたいで

楽しかったな~♪なんて思い出す^^

またまたご馳走になってしまって・・・。恐縮です(;´Д`A ```

ごちそうサマ☆ ありがとう^^

A夫妻とは、ここでバイバイしてワタシは浅草へ。

東京へは、若い頃からライブや出張なんかでよく来てましたが、

浅草は初めて。

Hhgddrdvb

Hddscvb_2

「わ~テレビでよく観る門~♪」とアガったのもつかのま・・・。

「ちっちゃっ!Σ(゚д゚;)」

広角レンズの恐ろしさか?

おみくじを引きましたが、まさになお言葉。

そうなれるよう日々精進します。

Hthhhg

Hghhjkyh

カッコいい五重塔。

美しい景色に癒されて。

そしてこの後、有加さんに会いお話させてもらい、

ステキな時間を過ごしたわけです。

で、

大阪に着き、おねぇちゃんに用事があったので電話すると、

「お腹すいてたら、おにぎりでも作っといたろか?」と。

今回の旅行を振り返り、おねぇちゃんの言葉といい、

「みんなに支えてもらって生きてるんやな。

ほんとにいい人達にめぐり会わせてもらって幸せやな~」

と、わかってる事やけど、改めて実感しました。

本当にワタシの周りにはステキな人ばっかりなんです^^

それは、とても自慢(v^ー゜)

ヒトリで過ごすの大好きなワタシですが、”みんながおる”って

思ってるからそんな事が言えるんよね。

本当にヒトリじゃ何もかも無理だわ。

お世話になってるみなさんに、感謝を忘れず・・・。

ありがとう。

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *ベジタブルバールsoyaでおいしい野菜と豚肉を♪* | トップページ | *デトックス&老化防止♪スイカのお漬物* »

お店」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/36022869

この記事へのトラックバック一覧です: *最終日!ランチビュッフェ”モンテアスル”&浅草*:

« *ベジタブルバールsoyaでおいしい野菜と豚肉を♪* | トップページ | *デトックス&老化防止♪スイカのお漬物* »