« *ヨーグルトのお砂糖活用術!美しびわゼリー* | トップページ | *毛も生える?健美的フルーツ♪クインシーメロン* »

2010年7月 1日 (木)

*夏と戦うお肌に!ビタミンカラーのベジ☆チャーハン*

日本は敗退したとは言え、まだまだワールドカップは

続きます♪

明日のブラジルvsオランダ楽しみ~♪

土曜のアルゼンチンvsドイツも~( ´艸`)

まー、それは置いといてヽ(*≧ε≦*)φ

昨日の手抜き晩ご飯は・・・。

”ビタミンカラーのベジ☆チャーハン”です^^

オレンジのパプリカは別にオランダ代表を意識した訳じゃないよ。

まーオランダ産でしたけど(≧m≦)

前にもココに書いたかな?

いろんな色のあるパプリカの中で、オレンジが

ビタミンC、β-カロテンとも含有量が多いと言われてるので

ワタシは、あればオレンジを必ず選ぶんですな。

次が赤です^^

--- 材料 ---

パプリカ : 1/4個         ゴハン : お茶碗1杯分

しめじ : 1/2株          塩 : 小さじ1/2

フルーツトマト : 3個       ブラックペッパー : 適量 

さやいんげん : 5本       オリーブオイル : 大さじ1

ニンニク : 2カケ


《 作り方 》


◎フライパンにオリーブオイル、みじん切りにしたニンニクを

 入れ香りが立ったら、いんげん、しめじを入れて炒める。


◎ご飯を入れて、ご飯がパラパラになって来たら、

 ザク切りにしたフルーツトマト、パプリカを入れて炒め、

 塩、ブラックペッパーで味を調えて出来上がり♪

Jijihhuygyg

目からも元気になるビタミンカラー♪

フルーツトマトとご飯~?キモっ!Σ(`0´*)って思った人ーーー!

これが意外となかなかイケるんですよ~♪

ここでよく出る美容ビタミンACE(エース)

全てが含まれるトマトのパワーで美肌効果

美白効果を期待!

パプリカさやいんげんのビタミンC、β-カロテン

でさらに美肌効果を期待!

しめじさやいんげんにはビタミンB2も含まれてるので、

ニキビ予防にも効果が期待できます♪

これから、汗をたくさんかく季節なので是非^^

しめじニンニクのパワーで疲労回復効果も期待!

疲れていては、キレイなお肌にはなれないのでね。

仕事から帰ってもさっ簡単に作れる焼き飯で

あつ~~~い夏を乗り切って、キレイなお肌のために

しっかり栄養補給です(v^ー゜)


↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *ヨーグルトのお砂糖活用術!美しびわゼリー* | トップページ | *毛も生える?健美的フルーツ♪クインシーメロン* »

ゴハン物」カテゴリの記事

トマトベース」カテゴリの記事

レシピ」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/35597941

この記事へのトラックバック一覧です: *夏と戦うお肌に!ビタミンカラーのベジ☆チャーハン*:

« *ヨーグルトのお砂糖活用術!美しびわゼリー* | トップページ | *毛も生える?健美的フルーツ♪クインシーメロン* »