« *残ったポテサラで♪椎茸ポテサラチーズ焼* | トップページ | *ネバネバで老化防止&つるむらさきとチキンのエスニック風炒め* »

2010年7月 8日 (木)

*徒然・・・&和歌山有田みかんポン酢”みかポン”

あーーーぁ。

料理の画像取り込むの忘れてレシピが書けないねぇ。

今朝はスペインvsドイツ。

うとうとしかかったら試合が動いて目が覚めたよ^^

そういや、前半の最初の方に乱入した人どないなったんやろ。

意味わからんよな~。ああいうの。

後、もう1試合だけ。

あっ。3位決定戦があるか。

4年に1度の楽しみが終わる。

寂しいのぉ。

そんな話どーでもいい?(≧∇≦)

こないだ買ったポン酢の紹介。

Kouytkoy

               ”みかポン”

和歌山の有田みかんがベースなので、酸味が少なくて

酸っぱいのが苦手な人や、子供なんかにいいかも^^

すっぱーいのが好きなワタシは、ちょっと物足りなかったかな~

でも、おいしいよ♪

最近の水炊きは、みかポンでおいしく頂いております^^

そして、昨日はお休みだったのでお姉ちゃんと用事でお出かけ。

お出かけしたのに、マック。

そう。ワタシが食べたかったの新商品。

Ma

               ”ソルト&レモン”

あっさり目ですがチキンはジューシーでしたよ。

明日こそはレシピを。

友達Jのダンナさんが海に行ったお土産に買って来てくれたのよ。

それを使ってね♪

Koyyyuhhg

ほんとにいつも感謝^^

ダンナさんまでがワタシの勉強を支えてくれる。

なんでみんなそんなに優しいんやーーー!と叫ぶ。

またなんか作って持ってかねば(o^-^o)

うふふ。

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *残ったポテサラで♪椎茸ポテサラチーズ焼* | トップページ | *ネバネバで老化防止&つるむらさきとチキンのエスニック風炒め* »

お取り寄せ」カテゴリの記事

地方名産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/35678374

この記事へのトラックバック一覧です: *徒然・・・&和歌山有田みかんポン酢”みかポン”:

« *残ったポテサラで♪椎茸ポテサラチーズ焼* | トップページ | *ネバネバで老化防止&つるむらさきとチキンのエスニック風炒め* »