« *ただいまです♪最高の時間* | トップページ | *パワースポット!首かけイチョウ&JA運営ごはんcafe* »

2010年7月30日 (金)

*東京初日♪ジャンクショー&セレブ・デ・トマト*

10月16日(土) 11:00~13:00 JEA京都校 

ジャパン・エコール・デ・アロマテラピースクールさんで開催する

       * インナービューティー無料講座 *

”冷えを改善して目指す!インナービューティーの会”

Jea11bm_2

お申し込みは、↓こちら

    ”JEA京都校”

TEL:075-354-3377

「10月分茶話会申し込み」で♪

お待ちしてま~す☆

旅日記&ゴハン日記です^^

さー初日。横浜着。

JR横浜駅から水上バスにて山下公園へ向かう。

ん~♪ おのぼりっぽさ全開~♪( ´艸`)プププ

山下公園で噴水の中の像に目を奪われる。

なんかすごく癒されると言うか。優しい感じのする像。

カメラを向けた瞬間・・・。

Suyehcka

見えへーーーん!(≧∇≦)

Suijhzvfw_2

こんな像でした。

で、やっとこ念願のジャンクへ。

あー。仲良しの”メリー”と一緒に来たかったな~と思いながら

見てまわってると、メリーがブログ上でお友達になって

ワタシも知り合う事ができた、”ヒロムーチョちゃん”

横浜在住なので、会いに寄ってくれるとの事!

会うのは初ですよー!初! コーフン!!!

いつもはジャンクに来てるけど、今回は来る予定じゃなかったのに

わざわざ来てくれました♪

メリーんちもそうやけど、ヒロムちゃんのお家もめちゃくちゃ

かわいい!

イラストレーターさんなので、絵はもちろんモノの色使いとかも

かわいいんだ~♪

そしてね。ヒロムちゃんのワンちゃんでブログに登場する

アタシが大好きなチャンクまで連れて来てくれたーーー!!!

Syahggvcbik

か、かわいすぎる・・・(*≧m≦*)

体のお肉をブニーーーっとにぎってワタシはゴキゲンでした^^

Styahhcghs

暑い中、来てくれてありがとうチャンク♪

手の皮・・・手の皮・・・。たまらんかわいい・・・♪

ワタシはチャンクを見ると、自然に笑顔になります^^

そして、ヒロムちゃんからプレゼントまでもらい・・・。

Sewadfgggh

かわいいトレーと、黒豆と大豆!

嬉しいよ~♪ ほんとにありがとう~♪

ヒロムちゃんは、おいしそうな豆料理を作ってるので、

ワタシもこの豆さんで作るぞーーー!

ダンナさんも来てはったので、車で友達との待ち合わせ場所まで

送ってもらって、ほんとお世話になりっぱなし・・・。

ヒロムちゃんが大阪に来た時は、まかせておくれ♪

ほんと会えて嬉しかった~♪

で、

友達Mちゃんと会い、お昼をご馳走になってしまい

みんな、どんなけ優しいねんーーーー!

ほんま、ありがとMちゃんm(_ _)m

ブラブラした後、晩ゴハンに念願の”セレブ・デ・トマト”

今回は青山本店へ。

Sahstyegjf

ワタシが飲んだ手前のトマトジュースは、”奏”と言う

プチトマトで作ったトマトジュース。

Mちゃんのは、”ぎゅぎゅっとフルトマ”と言う

フルーツトマトで作ったトマトジュース。

飲み比べましたが、全く違うお味!

甘さと酸味のバランスがぜんぜん違います!

使うトマトによってぜんぜん違いました。

ほんとはね、グラス1杯2000円のトマトジュースがあって

飲むつもりでしたが、売り切れてました (ノ_-。)

お料理は、二人でシェア。

Sauujdji

セレブ・デ・トマトのカルボナーラ。

トマトのパワーでこってりしすぎてなくて、いくらでも食べられそう!

カルボナーラって自分でそんなに頼む事はないんですが、

今まで食べた中で1番おいしかったかも。

Sarrwhook

完熟トマトと海老のリゾット。

海老の旨味が鼻にふわっとぬけておいしい♪

トマトを崩して食べるのと、そのままとでまた味が変わります^^

Sehagsgnn

イベリコ豚のグリル~彩りトマトソースで~

甘味の強いトマトや酸味の強いトマトが口の中を

楽しませてくれます。

Mちゃんと美味しい~♪ばっかり言ってましたよ^^

Segaffwl

「定番デザート。絶対に1度は味わって下さい」って

書いてあったので味わってみました。

甘いアイスと、トマトの酸味とバルサミコの酸味・・・。

不思議な感じですけど、あまじょっぱい感じがいいです^^

これだけ、トマト料理を満喫できるのはトマト好きには

たまりませんねo(*^▽^*)o

なによりさ。

Seadwfrsfg_2

このショーウィンドウ見ただけで、アガリますな(≧∇≦)

そんな楽しい初日。

1日中、フワフワ・ニコニコ^^

Sejhdfjjk

戦利品。

他にね。

2品あるんやけど、メリーに渡すお土産とおそろいなので

今は載せません( ´艸`)

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *ただいまです♪最高の時間* | トップページ | *パワースポット!首かけイチョウ&JA運営ごはんcafe* »

お店」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントしたけどできてないぽいchick再度chickこのまえは楽しくて嬉しかったよ~★ありがとう★ジャンクもかわいいのいっぱい買ったんだね~よかったよかった。メリーへのおみやげ、チラ見したけどあのあれよね?うちにあるボウルとお揃い!かも絶対そっち行くわー。何も決まってないのに今から楽しみ!チャンクもヒデも喜んでいました★また会う日まで~

投稿: *ヒロムーチョ* | 2010年8月 1日 (日) 17時32分

ほんまに楽しかった!(≧∇≦)
こっちこそ色々とありがとうね~~~♪
あんなにしゃべれると思ってなかったし、
嬉しかったわ~♪

えーーー!お土産のん一緒かも?なん??
それもなんか嬉しい~~~(*≧m≦*)
メリーとヒロムちゃんの色んな共通点&
アタシのポストカードばりにーーー( ´艸`)
明日、ヒロムちゃんからのメリー宛のプレゼントと
お土産持って行くから、また写真載せるよ^^
ほんま、いつか絶対大阪も来てな♪
3人で夜通ししゃべりたいよ(笑

アタシも、チャンク&ヒデさんに会えたん、
嬉しかったっ♪
数少ない、うらやましい夫婦がまた増えたわ~^^
もう1度、チャンクの皮をムギューって
しに行きたいし、またそっちに行った時も
会えたらいいな~♪

投稿: 山女 | 2010年8月 1日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/35953702

この記事へのトラックバック一覧です: *東京初日♪ジャンクショー&セレブ・デ・トマト*:

« *ただいまです♪最高の時間* | トップページ | *パワースポット!首かけイチョウ&JA運営ごはんcafe* »