« *いってきま~す♪* | トップページ | *東京初日♪ジャンクショー&セレブ・デ・トマト* »

2010年7月29日 (木)

*ただいまです♪最高の時間*

10月16日(土) 11:00~13:00 JEA京都校 

ジャパン・エコール・デ・アロマテラピースクールさんで開催する

       * インナービューティー無料講座 *

”冷えを改善して目指す!インナービューティーの会”

Jea11bm_2

お申し込みは、↓こちら

    ”JEA京都校”

TEL:075-354-3377

「10月分茶話会申し込み」で♪

お待ちしてま~す☆

帰ってまいりました♪

楽しいこと嬉しいこと、満載の東京旅行でしたが、その中での

メイン!!!

何しに東京に行ってたかと言いますと、

野菜ソムリエ最高峰のシニア野菜ソムリエであり、

ベジフルビューティーアドバイザーでもある先輩!

尊敬する大好きな”西村有加さん”にお会いして来ました♪

今までも、メールで相談に乗ってもらったり、凹んだ時に

励ましてもらったりしてたんですが、会ってお話する事が

できました♪

思い出すと、今でもちょっとコーフン気味なんですけどね(≧∇≦)

撮影と打ち合わせの間のお忙しい時間をぬって会って頂いて

ほんとに感謝しています^^

さっきUPされたブログにも、今は長野にいらっしゃるとか・・・。

すごいです!

一緒に食事をさせてもらったんですが、お話したいし

お聞きしたい事がいっぱい過ぎて、お店の名前を

覚えておりません(;´▽`A``

渋谷にある和風のとっても雰囲気のいいお店です♪

Sehuisopa_3

Seiauydhi_2




くらーい写真で失礼(^-^;

付き出し&生グレープフルーツカシスソーダー。

唐揚げ&焼き鳥。

「野菜ソムリエやのにね~」なんて言いながら^^

2010072718470000

アボカドとトマトとチーズのサラダ。

この後にもお寿司を頂いたりしたんですが、話に夢中に

なってしまい、撮り忘れ・・・。

忘れっぱな(≧∇≦)

ワタシの悩みや迷いをいつも吹っ飛ばすアドバイスを下さる

有加さん。

常に前を向き続け、進む意欲を与えて下さいます。

有加さん自身がそういう人だから、とても伝わるし

「こうありたい!」と思わせてもらえます。

無謀にも8月に受ける野菜ソムリエの1次試験も、

「やってみるのは、傾向もわかっていいしガンバレ!」と

励ましてくださり、とても響いたのは、

「できひん言い訳は、いくらでも出てくるし、とりあえず

言い訳せんとやってみたらいいや~ん♪」

分刻みでお仕事なさってる方の言葉やし、心底

ずーーーん。 と来ました。

後、 「今はまだ時間があると思うから、今のうちいっぱい

勉強しといた方がいいよ!」って。

これも、ずーーーん。です。

何度も頂いてる言葉、 

「今してる勉強は絶対助けてくれるから!」

時間の上手な使い方や、お仕事の経験談などのおもしろいお話も

いっぱいしてもらい、最高の時間が過ごせました。

そして、ステキな方々にも会わせてもらったり・・・。(*´Д`*)

大事な時間をさいてもらい、いっぱいアドバイスをもらい、

ご馳走にまでなってしまい、お礼を言っても言い切れない位です。

ほんとに、こんなにステキな先輩に出会えた事に

感謝してもしきれないです。

とりあえずは、なるべく早く試験に合格しないとな!

言い訳せずにガンバルぞーーー!(*^ー゚)b

Sferdggha

有加さんとお別れした後は、キレイなお月様が出ていました^^

      *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加してます☆

  いつも押してくれて        

        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« *いってきま~す♪* | トップページ | *東京初日♪ジャンクショー&セレブ・デ・トマト* »

ベジフルビューティ的」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

野菜ソムリエ的」カテゴリの記事

コメント

おかえり~♪

楽しく充実した時間でよかったね。
西村有加さんとお食事、うらやましいです。

「できないことの言い訳を考えるのは簡単。
 しようとする気持ちが道を拓く」

私もそう思いますよ。
できない言い訳を考えだしたら
できない方向に舵を切っているからね。

プロフィール写真は撮ったのかい?
しようとする気持ちに舵を切ってね。

投稿: となりの大阪人 | 2010年7月29日 (木) 23時07分

ただいまです。

ほんとに楽しく充実して、いろんな意味で
東京200%満喫の最高旅行でした^^

有加さんは、ほんとに素晴らしい人です^^
「なんでそんなに優しいんですか?」と
何度言った事があるか(笑
ワタシの目標の人です♪

プロフィール写真は撮ってるんですよ。
ベジフルビューティーアドバイザーの
協会提出分で必要なので^^
ただ、載せてもらうのを忘れてました。

投稿: 山女 | 2010年7月30日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/35937431

この記事へのトラックバック一覧です: *ただいまです♪最高の時間*:

« *いってきま~す♪* | トップページ | *東京初日♪ジャンクショー&セレブ・デ・トマト* »