« *ごぶさたしておりました* | トップページ | *マルシェジャポン・梅田スカイビルにて* »

2010年2月12日 (金)

*ベジフルビューティーアドバイザー合否結果*

昨日のブルーな報告の後に。

嬉しい報告ができそうです。

無事、合格通知が届きました!

これで、肩書きの”セルフ”部分が取れて

”ベジフルビューティアドバイザー”ってのになれました。

Fghjklc

2次はプレゼン試験だったんですが、驚くことに

試験の点数が・・・。

100点満点中・・・。




99点。

嬉しかったです♪

うぷぷ。

人生、山あり谷ありです。

まずは報告まで。



↓ランキングに参加してます☆

  バナーをポチーっと押してくれたら、

         やる気がすごく出ちゃいます♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村

モバ☆ブロ~3D検索
有名人x人気ブログ

|

« *ごぶさたしておりました* | トップページ | *マルシェジャポン・梅田スカイビルにて* »

ベジフルビューティ的」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237684/33353725

この記事へのトラックバック一覧です: *ベジフルビューティーアドバイザー合否結果*:

« *ごぶさたしておりました* | トップページ | *マルシェジャポン・梅田スカイビルにて* »